• ベストアンサー

【二次会会場】横浜駅周辺で150人ほど入れる場所

今年の夏に結婚します。 披露宴は山下公園の方でやるのですが、 二次会の会場が決まっていません。 友人を多く呼ぶので人数は150人くらいになってしまいます。 披露宴が夕方のため、二次会開始が20時くらいに なってしまいます。そのため、山下公園周辺ではなく 交通の便のいい横浜駅周辺で二次会を行いたいと 考えています。(みなとみらいでもいいですが、 横浜駅周辺がベストです) そこで、横浜駅周辺で150人ぐらいを収容(立食)できる 会場をご存知の方は教えてもらえるでしょうか? 22時ぐらいまでやっている会場でお願い致します。 以上、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zzzap
  • ベストアンサー率45% (137/298)
回答No.2

横浜駅東口のスカイビル27階にある「横浜クルーズ・クルーズ」は結婚式の二次会にピッタリで、200名までのパーティがOKとの事です。 人数が多いので、あとは西口の「横浜ベイシェラトン」や「横浜エクセルホテル東急」など、ホテルの宴会場くらいしか思いつきません・・・。

参考URL:
http://www.ginza-cruise.co.jp/yokohama/index.html
jun-1-1206
質問者

お礼

ありがとうございます。 クルーズクルーズ以外だとホテルの宴会場ですか。 宴会場だと遅くまでやってますかね? ちょっと調べてみますね。

その他の回答 (3)

回答No.4

おめでとうございます! 私も目下お披露目パーティ用の会場探しを横浜でしています。 横浜ではなく、桜木町になってしまうのですが、 以前友人の2次会が驛の食卓というお店で開かれ、参加しました。 お料理のボリューム、味、良かったように記憶しています。地ビールのタンクがあって、「おお!」という感じでしたよ。 桜木町だったら横浜から1駅ですし、ご友人同士タクシーに乗っても高くないと思います。 一度足を運ばれてはいかがでしょうか。 会場探しは楽しくもありますが、タイヘンですよね。 楽しい会になることをお祈りしています。 がんばりましょうね。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/a353101/
回答No.3

ご結婚おめでとうございます。 私は昨年結婚し、横浜で2次会会場を探していました。(私の使った会場は100名までなのでご紹介できないのですが・・・) 他のご回答者様と同じく、横浜で大収容と聞くと、まず思い出すのはクルーズ・クルーズですが、ちょっと変わったところとしてはこちらもおすすめです。 ハワイアンレストラン TikiTiki 横浜店 http://www.gnavi.co.jp/wedding/shop/htm/u101001s.htm 立食でしたら300名までだそうです。 少しでもご参考になれば幸いです。 末永く、お幸せに!

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/wedding/shop/htm/u101001s.htm
jun-1-1206
質問者

お礼

ありがとうございました。 これは知らなかったです。 今度、行ってみて雰囲気を確かめてますね。

回答No.1

ご結婚おめでとうございます♪ 末永くお幸せにね♪ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:  横浜駅東口のスカイビルに入っている「横浜クルーズ・クルーズ」はいかがでしょうか。 http://zexy.net/idx_s/njk_1555711005_04/ http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Kanagawa/guide/0402/P010820.html

jun-1-1206
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりクルーズクルーズですかね。 ZEXYにも載ってない穴場ってないですよね。 さすがにこの人数だと。。。(笑)

関連するQ&A

  • 横浜でおすすめの結婚式二次会会場

    はじめまして。 横浜で挙式の予定があるのですが、 二次会も 「山下公園」「みなとみらい」「横浜駅周辺」 辺りでやりたいと考えております。 みなさんが実際に行かれたお店で 「ここがよかった」という二次会会場がありましたら、 教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願い申し上げます。

  • 横浜で結婚式の2次会会場を探しています。

    10月に横浜で結婚式をします♪ 先日2次会の会場探しを決行しました。 披露宴を元町方面でするので、山下公園付近で探していたのですが、なかなかいいところが見つからず・・・(涙) 帰りのことなどを考えると、横浜駅周辺でもよいかなぁと考えているのですが。。。 希望としてはカフェ系でソファがある感じの雰囲気のお店で貸切が可能なところです。 人数は60名前後を予定しています。 来てくれるみんなにくつろいでもらえて、なにより幸せな気分に一緒になってもらえればなぁと思っています。 横浜に詳しい方、アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 横浜駅周辺 2次会会場

    今年の6月に結婚式を行うのですが、2次会会場を探すのに手間取っています。 横浜駅周辺で150人くらいでできる、良い2次会会場を御存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 二次会会場について

    来月挙式・披露宴を控えており、いまさらで遅いのですが、二次会会場を探しております。 幹事の方に会場探しも一任というのはやはり厳しいかと思いまして・・・。(そういうパターンもありなのでしょうか?) 式は横浜のみなとみらいなので、その周辺が良いなと思っているのですが、オススメの会場を教えていただけないでしょうか。 披露宴が18時までなので、食事は軽くて良いように思うのですが。 出来れば夜景が見えると楽しんでもらえるかとは思いますが、贅沢は言いません。 アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • みなとみらい周辺で3次会を行うためには

    5月に挙式披露宴を行うものです。 披露宴と2次会を横浜ロイヤルパークホテルで行い、そのまま残ったメンバで3次会となる予定です。 しかし、3次会に行くメンバがよめないんです。そのため、お店はどのように確保すればよいかも困っています。 少人数であればよいのですが、150人ほど2次会では呼ぶ予定ですので3次会ではどのくらい残るか想像がつかないのです。 そこで、10人から20人で予約しておいて、そのときに応じてある程度の増減を許してくれるお店を探しております。みなとみらい周辺でそのようなお店はありますでしょうか?教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 横浜駅周辺

    今週末に、横浜へ出かける予定なのですが、横浜に行くときはいつもみなとみらい地区なので、今回は横浜駅周辺で遊びたいと考えています。 横浜駅の地下街やベイクォーターあたりは、まわってみたいと考えていますが、そのほかに20代カップルで楽しめるスポットを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪駅周辺のパーティー会場

    大阪駅周辺で大人数が収容できるパーティー会場を探しています。 梅新交差点のフェニックスタワー地下にある「アサヒスーパードライ 梅田」は実際に行ってみましたが、一番広いスペースで140名程度で少し手狭に感じました。 そこで、以下の条件に合う会場をご存知の方、教えて頂けませんか? ・大阪・梅田の各ターミナル駅から徒歩圏内 ・全ての座席から司会者が見える ・1フロアで150名以上着席可能 ・土曜または日曜の日中に貸切可能 ・できれば予算が一人5000円以下に抑えられる もちろんホテルの宴会場であれば広さはクリアできるのですが、それだと予算が最低でも一人6500円程度になってしまうため、手ごろな価格の会場を探しています。なお、用途は披露宴や二次会ではなく、会社や友人のカジュアルな飲み会です。 ネットで検索した最大収容人数は当てにならないので、実際に来店された方のご意見をお聞かせ頂きたいです。よろしくお願い致します。

  • 披露宴終了から二次会開始まで2時間の空き時間ToT

    こんにちは。 このたび友人の披露宴と二次会に呼ばれました。こころよく出席とこたえましたが、披露宴終了から二次会まで2時間強の空き時間があります。披露宴会場から二次会の会場まで徒歩1分。喫茶店でお茶が一般的だと思いますが、場所が横浜の山下公園の近くのため、どこか良い遊び場はないでしょうか?1月の寒い時のため外で過ごすことは考えていません。詳しい方教えてください。または空き時間は***をしてます。と、アイデアをお持ちの方教えてください。

  • 横浜駅周辺でピアノが使えるレストランまたはバーを探しています

    こんにちは。 来年の4月に横浜で挙式する者です。 横浜駅周辺でピアノが使える感じのいいバーやレストランを探しています。100名ほどのお客様を招待する予定で、着席、立食は会場次第と考えています。 関内や桜木町にはピアノを貸し出してくれるバーが数件 あるのですが、東京からのお客様が多いので、できれば 横浜駅周辺で見つけたいと思っています。 いいお店をご存知の方は是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • サレジオ教会周辺の2次会会場

     目黒のサレジオ教会で結婚式を挙げる予定です。披露宴は行わない予定なのですが、式後に簡単なパーティをやろうと思っています。  しかし、私が知るかぎり、サレジオ教会周辺には、パーティを行えるようなレストランやパーティ会場(60人程度収容)がないので困っています。  どなたか、サレジオ教会周辺で一人5000円くらいでパーティを行えるレストランやパーティ会場をご存じないでしょうか?

専門家に質問してみよう