• 締切済み

マヨラーとは・・・

マヨラーって呼ばれる人達にとっての通常量のマヨネーズはどれくらいの量のことを言うんでしょう? たとえばオムライスは食べるとして、全部の面積をマヨネーズで覆ってしまうほどすごい食べ方なんでしょうか? それと自分はかなりの甘党なんですが、マヨラーにしろ甘党にしろ健康上かなり問題アリですよね?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 個人的にマイマヨを持ち歩いている人は マヨラーだと思います

• zorro
回答No.1

マヨネーズを好物とすれば誰でもOKです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%A8%E3%83%A9%E3%83%BC