• 締切済み

修学旅行のお菓子

お菓子の中に韓国のりって入りますか?スナックはもってってOKなんですけど・・・(というより、ガム・チョコ以外OK) 後、梅干しって空港で引っかかりますか?

みんなの回答

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1

海外?その場合、食料品などは要注意です。持ち込みできない場合もあります。 行き先など詳しい情報を。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 修学旅行に持っていくお菓子

    修学旅行に持っていくお菓子のオススメを教えてください。 ガムは禁止なので、ガム以外でお願いします。

  • スナック菓子の中でまだ体に害がないマシなお菓子って

    スナック菓子の中でまだ体に害がないマシなお菓子って何ですか? 飴? ガム? グミ? スナック? 炭酸せんべいが1番マシなお菓子だと思うんですけど健康に1番良いお菓子を教えてください。 グミとガムは健康に良いのか物凄く体に悪いものなのかわからないのでこれは別に教えてください。

  • あめ・ガム・スナック菓子はいつから食べるようになりましたか?

    もうすぐ2歳の子供がいます。 あめ・ガム・スナック菓子以外のお菓子は、 先月ぐらいから大体の種類をもう食べてしまっています。 チョコ・アイス・ビスケット・おせんべいなど。 3度の食事は良く食べ、体も大きく良く動きます。 お友達の家に行った時以外はお菓子は食べさせていません。 同月齢のお友達は、すでにアメ・ガム・スナックを毎日食べている子が多いです。 お友達からもらうことは無いのですが、 いつごろからデビューすることになるのかが分かりません。 いずれは3年保育の幼稚園に通わせるつもりですが、 普通、小学生になるまで食べないものですか? 幼稚園生になると、親同伴でなく子供だけで友達の家を行き来して遊ぶようになれば、 アメ・ガムを食べる機会が出てくるんでしょうか? それとも、一般的には幼稚園生でもアメ・ガムはまだ食べませんか?? 全然分からないのです。 私は学校に上がるまでは食べていなかったそうです。 なのに私自身虫歯が多く、虫歯が恐いので避けたいのですが、 皆さんはお子さんが何才頃まで食べずにいられましたか? 質問が変で申し訳ないのですが、宜しくお願いします。

  • 北京で美味しいお菓子を教えてください

    北京で美味しいお菓子を教えてください もうすぐ北京へ行きます。 お土産にスーパーで安いスナック菓子やチョコ菓子をたくさん買おうと思っています。 調べて見つけた「Q帝、奥利奥」のような、日本にも似たようなお菓子が感じで 北京ならではの味だったり、味が美味しいものを探しています。 是非、おすすめを教えてください♪ 北京ダックプリッツなどは空港にしか売ってないと高いと聞きました。 よろしくお願いしますー。

  • お菓子で一番お好きなものは何でしょうか?

    こんにちは^^ スナック菓子や洋菓子、和菓子とたくさんありますけれど、一番お好きなものは何でしょうか? 私は焼きたてのチョコバナナクレープが好きなのですけれど、近くに売っているお店はありません。。

  • スナック菓子…

    とてもスナック菓子がすきです  子供時代は母にガムやスナック菓子など体に悪いものをたべるとダメだといわれ一切たべませんでした  だけど大人になるにつれスナック菓子を食べはじめ時々1日三食スナック菓子ですましたりすることもあります  身長151 体重40でまだ肥満ではないですが何年も前からほとんど目立たないにきびが何個か常にある状態で、なくなることがありません これもスナック菓子の影響かなと想いながらもやめることはできず… 正直おいしいスナック菓子がなければいいのに…とおもいます  最近母が糖尿病になったのを機に私自身の生活習慣をみなおしスナック菓子を卒業しようと思いました  スナック菓子大好きだったけどやめれた方などいらっしゃいませんか? 朝学校へいくバス、学校帰りついつい買ってしまいます…

  • 好きなスナック菓子・チョコ菓子は?

    皆さんの好きなスナック菓子・チョコ菓子は何ですか?? これはオススメ!とか有りますか? ちなみに自分はじゃがりこ、アルフォートです。

  • 外国のお菓子を売っている店を探してます

    友達に・・プレゼント何が欲しい?と聞いたら・・。 外国系のお菓子・・。 チョコ・キャンディ・ガム・クッキー・ビスケット・スナック・・他 そういうのが好きらしいので(大袋でなくて・・バラで色々と・・) という事なんですが・・。 東京駅近辺にありますでしょうか(神田・御徒町・上野など) アメ横の叩き売り的ではなく・・。 「ミニプラ」とかその他・・。 是非教えていただきたいです~! よろしくお願いいたします! ラッピングは私がします~!

  • 2時間のドライブに最適なお菓子を教えてください。

    明日、高速道路を走ってちょっと遠くに行きます。 ポテチみたいにバリバリこぼれるものじゃなくて、食べやすいものがいいです。 遠くに出かける時は毎回ジャガリコなのでそれ以外でお願いします。 アメやガムは弟が喉に詰まったら危ないってことなのでスナック菓子でおいしいものはないでしょうか? (飲み物は持って行きます)

  • 梅干しのお菓子

    アサヒフードから発売されている『梅ぼし純』のようなタブレット状の梅干しのお菓子を探しています。『梅ぼし純』以外で似たようなお菓子をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう