• 締切済み

引きこもったまま人生を送れるか?

会社経営を引きこもり株のデイとレーダーで生計をたてていく 事やったろうじゃないの!! 大手ハウスメーカーで年収1200万円以上稼いできた人僕は 会社を辞めて株で生活をしていきたいという思いから、 会社を辞め日々がんばってます。 そういう生活をしている人っていますか? このまま行くと自殺に追い込まれそうな崖っぷち男なんです。 いいサイト等あればご紹介して下さい。お願いします。

みんなの回答

• shunsui
回答No.8

大丈夫だよ。私も引きこもっていますから。 それも一日中、自動売買のプログラム作っています。 あまりにも外に出ることがないので、車買えば外に出るかと思ったけど 結局すぐに飽きて、そのときだけ家からは出たけどその後はさっぱり。 田舎に別荘を買ってみたけど、結局別荘に住み着いちゃって 元の家を知り合いにあげてしまったよ。 ハワイに別荘買ってみたら、移動をするようになったから 少し引きこもりが改善したような気がする。 世界中に家を持っていたら、移動のために外にはでるだろうから これからどんどん増やしていく予定です。 今はイタリアへの移住を考えて、物件を探してる段階。 こんな私でもなんとか引きこもり人生やっていけてるよ。

• john888
回答No.7

私も会社を辞めて投資で食べて生きたいと思っていますので基本的にBNFさんのような人なら応援します。投資はあくまで自己責任という根性でやらないと勝てません。これを見たら確実というサイトはないです。大手ハウスメーカーにいたそうですから、その関連銘柄を経済ニュースと知人の情報などを基にやるのであれば業界に詳しいのだから一番確実性があると思います。ネットだけで気分が滅入るのであれば外へ出て世の中を見てみましょう。以前、東京駅からビルがどんどん立っていくのを見て建設関連株復活かと思うとその通りになりました。自分の周りにチャンスはあります。応援したいけれども、サイトに安易に頼ろうという姿勢では間違いなく無理なので別の道を行った方がいいです。

• avocad
回答No.6

BNFさんは株で200億稼いだそうです。 よく株の雑誌に出ていますが http://bnfbnf.web.fc2.com/

• ecoryods
回答No.5

>このまま行くと自殺に追い込まれそうな崖っぷち男なんです。 なんでそこまで追い込まれてる? 暮らしていけるお金か大金を掴みたいのかによる

回答No.4

>平屋の一軒屋をつくりのんびりと犬と生活していく。 これが私の将来の夢なんです。神経減らしてでも やっていくしかいないと決めました。 神経すり減らして生き残れるなら、皆やりますよ・・。 そんなものではないですって。 才能がない大多数の人間は淘汰される世界です。 でも、ある一部の人は残っているようですが。 だから皆地道に働くのです。 消えていった人をたくさん見ました。 大金を掴まずとも、細々と生きている人はそれなりに見ました。 大金を掴んでいるのは、ごくごく一部だけだと思います。

• disease
回答No.3

こんなところに質問してる時点で無理だって自分で気付いているんじゃないですか。 普通に働いたほうが楽だと思いますよ。

asamiTTTT
質問者

補足

少しは無理だと実感していても、本心からやりたいと 思ってしまったいるのです。 いままでは普通に働いて生計をたてておりましたが、 夢が限られてくるんんですよね。 そのまま仕事を妥協しながら働く・・・・。その選択肢を 否定したりでみません。私はやってみたいのです 応援してくれませんか?

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>そういう生活をしている人っていますか? テレビで紹介されるくらい有名な人はいましたね。 1億稼ごうが10億稼ごうが、次の日には一瞬にして なくなっている可能性があるから、並の神経では勤まらない とはいっていました。

asamiTTTT
質問者

補足

日々自分の資産運用資金とにらめっこしながら、 毎日が過ぎていきます。広い土地に芝生をはって 平屋の一軒屋をつくりのんびりと犬と生活していく。 これが私の将来の夢なんです。神経減らしてでも やっていくしかいないと決めました。 だからどうかどうかご協力して下さいませ。

• zorro
回答No.1

生活設計を立ててそれに向かって突進することは大切なことです。株で生計を立てている人は広い世の中必ずいるものです。

asamiTTTT
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。勇気をもらえているので たすかります。それをするのにいろいろな問題や弊害があるので それを手助けして頂ける人がいると助かります。