• ベストアンサー

社内メールの恐怖・・・

nagomi753の回答

• nagomi753
回答No.6

P-OOOOO-Hさん! そんな役員の言ってること気にしない♪気にしない♪ 味方についてくれている人もいるんだから、 堂々とニコニコしてればいぃんですよ~☆ そしてまたその役員に会った時もニコッと挨拶で。 あんなメール送った事、後悔させてやりましょう。 骨折はある程度治してから出勤した方がいいです。 休みのうちに趣味などで楽しみましょう~ そんな嫌な役員の事なんか考えるのやめて楽しい事していれば フッとんじゃいますよ!!

noname#66968
質問者

お礼

どうも有難うございます! 役員以上には、私から声をかけてはいけないらしく・・・、 そして作った笑顔で挨拶すると怒るらしく・・・、 正直このような会社・・・初めてです。 仕事中、メールで討論している方々が沢山いることも 今回初めて知りました。口に出して言葉にしなくても、 私語も会社内のメールでやり取りできることで、 社員の方々も休み時間以外一言もしゃべりません・・・。 さみしいです・・・。 心の込めた挨拶ができるようにしたいと思います!! 元気が出るお言葉を頂き、とても嬉しいです!!!

noname#66968
質問者

補足

頑張りますね!!!