• 締切済み

日本酒について

田酒・古城の錦 飛露喜・特別純米 泉川・特別純吟 十四代・龍の落とし子などについてるシールってありますか? 間違って捨ててしまい、探してます。 やはり、お酒自体を買うしかないですか?

• お酒

みんなの回答

• knfci
回答No.2

ラベル単体は何処にも売っていません。 なぜなら張り替えて安い合成酒を高級酒に仕立ててしまうから。 酒自体を買うしか手はないです。

• localtombi
回答No.1

田酒、飛露喜、泉川は買った事がありますが、どんなシールでしょうか? 全然分かりませんでしたが・・・