• 締切済み

外国人が日本で仕事を見つける方法

フランス人の友達が日本で働くか、研修生になりたいみたいなんですけど、海外から日本の仕事先を見つけることは出来ますか?外国人がどうやって日本で仕事を見つけるか教えてください。ちなみに、20代前半の男性です。

みんなの回答

回答No.2

日本で仕事を探す外国人のためのサイトです。 http://www.jobsinjapan.com/

aberry424
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく教えてみます^^

• zorro
回答No.1
aberry424
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます^^