• 締切済み

父親がおかしい

usapon31の回答

• usapon31
回答No.4

32歳女性です。 私も過去無職の時期がありました(ニートと言うのかな) やっぱり親としては子供の行動に気になってしまうんだと思います。 ニートでも家族と普通に接してはいるんでしょうか? 毎日の生活態度でも違ってくると思います。 ずっと部屋に引きこもりがちなら親はこれ以上ひどくならないように気になってるんだと思います。 今の質問者さんの気持ちを正直に父親に話して相談したりすると違ってくると思います。 お父さんも子供にどう接したら良いか分からないとか、過敏になってるんだと思います。