• 締切済み

外国人が日本でフォークリフトの資格取得するには

日本語のまったくわからない外国人(スイス人)がフォークリフトの免許を日本で取得したいのですが、どなたか方法をご存知のかたは、お教えください。ちなみに、この方はスイスにてフォークリフトの免許をすでに持っています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• srafp
回答No.2
  • river1
回答No.1

フォークリフトの講習会を受講して資格を得る事となります。 講習会の日程とか受講情報は、お近くの労働基準監督署にいって問い合わせて下さい。 ご参考まで