• 締切済み

誕生日メール

別れた彼女の誕生日に、おめでとうメールを送りますか? 別れの原因は、 ・彼女のわがままに疲れた ・相手に合わせ過ぎて、自分の時間がなくなり、一人になりたくなった の場合。 送る、送らない、それぞれの理由もお聞かせください。

みんなの回答

• kanzasi
回答No.5

No.2です。 >振られた側なら、送らないで欲しい。 別れの原因から質問者様が振った方だと解釈しまして、 そこで、私が振られた側の立場だったらという意味で回答しました。 でも、質問者様が振られたのですね・・・汗。 振った振られたは関係なく、少しでも相手に気持ちが残っていて、復縁を願うならメールすると思います。 参考になれば幸いです。

noname#79654
noname#79654
回答No.4

原因より、今の気持ち次第ですね。 復縁を願っているのならば、その言葉と一緒に送ります。 それ以外の場合、相手の迷惑になる事もあるので、送りません。

• licht_goo
回答No.3

送らないですね。 というか送れる手段を残さないですね。 別れたのに、連絡取り続けるなんて事が出来ないからです。

83sakura21
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり別れたら連絡手段を残さないというほうが潔くて切り替えも早いんですね・・・。

• kanzasi
回答No.2

振られた側なら、送らないで欲しい。 いらない期待をしてしまうから。 振った側なら、寄りを戻す気がないなら誤解をされたくないので 送りません。戻す気があるなら別ですが・・・。

83sakura21
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 ちなみに >振られた側なら、送らないで欲しい。 とは、どういう事ですか?

回答No.1

こんにちは。 私は昨日彼と別れましたが、 彼の誕生日にはメールを送るつもりです。 彼から別れを告げられたので私がまだ好きだから、 ということもありますが。 >・相手に合わせ過ぎて、自分の時間がなくなり、一人になりたくなった。 私の彼も質問者様と同じことを言っていました。 彼女さんとはいつ頃お別れをしたのでしょうか? もしかしたらまだ彼女さんは質問者様を思っているかもしれません。 思っているとしたらメールは嬉しいことですよ。 参考にしていただけたら幸いです。

83sakura21
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 いいえ、私もmihima0624さんと同じで振られた身です。 ちなみに3ヶ月以上経っています。 先日、私の誕生日におめでとうメールが送られてきて、嬉しさ半分、複雑な気持ち半分なんです。