• 締切済み

誕生日の次の日の誕生日メール

誕生日の2日後に、「2日遅れたけど、誕生日おめでとう」ってメールが来ました。その人は私が気になっている人です。 相手に誕生日メールを送ったことも、最近誕生日の話題を出したこともありません。とても嬉しかったのですが、当日に誕生日を忘れていたら、私なら2日後にメールを送らないと思うのですが、どう思いますか?

みんなの回答

• dandan-z
回答No.2

最近誕生日の話題を出したこともないという事は誰かから聞いたのか、気づいたのが遅かったのでしょうね。 男性が彼女でもない女性の誕生日を覚えてるという事はその女性に興味があるという証拠です。 2日遅れても嬉しかったという気持ちが彼にも伝わったと思いますし、これから何かある日は事前に知らせておきましょう。 もしかしたらお誘いがあるかもですよ!

826432
質問者

お礼

そうですね。気づくのが遅くても、メールしてきてくれたのは嬉しいのですが、普段の態度で私に気があるとは思えないので、そう言って頂けて嬉しかったです。ありがとうございました。

noname#156230
noname#156230
回答No.1

それでも送ってくるということは、あなたを友達以上に見ているからじゃないのかな? 食事に誘ってみてはいかがでしょうか。

826432
質問者

お礼

逆にそう見てるという考え方もありますね。ありがとうございました。