• ベストアンサー
  • 困ってます

誕生日メール

女性の方、回答をお願いします。 自分の誕生日に誕生日メールをもらったら、送ってもらった人にも誕生日に誕生日メールは送られますか。 送る場合、送らない場合とも理由がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

自分は貰った方には返します、 でも自分は送ったのに返してくれない子も結構いました(>_<) なので昔はくれなくても覚えてるかぎり送ってましたが、今ではくれた人のみ送ってます!! 細かめの性格のあたしがこんな感じなので、自分が貰っても返さない子は他人の誕生日をあんまり覚えてなく特に何も考えてないんだと思います♪ 友人に他人の誕生日(親すら)覚えてない子がいました 性格なんではないでしょうか?

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 性格なんでしょうね。