• 締切済み

MAX4311のEXPOSED PADの処理

MAX4311と言うAMP付きのVideoSelectorについてです。 このICにはEXPOSED PADがありますが、このPADが当たる箇所の実装される基板側ではどの様な処理をすべきでしょうか? 例)・GNDに接続されたPADを設け、それに半田付けする。   ・信号からは浮いたPADを設け、それに半田付けする。   ・何もしない。(基板表面はレジストで半田付けもしない) どなたかご教授下さい。 よろしくお願いいたします。 以上

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

データシートにはどの電位に接続されてるか表記されてないので、メーカーに問い合わせた方が良いと思います。

参考URL:
http://japan.maxim-ic.com/glossary/index.cfm/Ac/V/ID/488/Tm/Exposed_Pad
river7
質問者

お礼

ありがとうございました。アドバイス通り、早速メーカに問い合わせてみます。