• 締切済み

会社に行きたくありません

kou2000の回答

• kou2000
回答No.2

>会社に行きたくありません 会社に何かしらのストレスとなる原因(パワハラ・セクハラ等)があるのでは? 会社の信頼できる上司・先輩に相談してみるとよいと思います。 >毎朝のように会社に行こうとすると頭が痛くなります。 この症状は精神的に会社に対するストレスから来るものだと思いますのでそのストレスの原因が解消されれば正常に戻ると思います。 まず原因を調べ対処してみてください。

v-mamiya
質問者

お礼

相談が出来るほどの人間関係が出来ていないので、相談はしにくいです。。 ストレスを感じるのは、通勤時間が特に感じます。 行ってしまえば、覚悟が出来る??  みたいな感じです。 原因は、私も色々とありすぎてわかりません。 ですが、一度整理してみようと思います