• ベストアンサー

誕生日プレゼント。

彼女に「誕生日プレゼント何が欲しい?」って聞いたんですけど、「いらない。」って言われるんです。 でもこっちとしてはプレゼントあげたいんです! でも何をあげたらいいか。。。 何か参考にできる回答をお願いします(o_ _)o))

noname#225197
noname#225197

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

こんにちは! >彼女に「誕生日プレゼント何が欲しい?」って聞いたんですけど、「いらない。」って言われるんです 謙虚な彼女ですねえ!! そして、あなたは >でもこっちとしてはプレゼントあげたいんです! 優しい彼氏ですね!!とってもラブラブな二人でいいですね♪ さてさて、彼女はアクセサリーとかは嫌いですか? もうすぐクリスマスでもあるし、二人のペアリングなんてどうでしょうか。 KansaiWalkerに載っていたんですが(そしてチェックしてきたんですが) ミッシェル・クランのペアリング、ステキでしたよ~~~。 なんと、ペアのネックレスとかぎつきのトランクに入ってるんです!! かぎもシルバーで、ネックレスの飾りとしても使えます。 ペアのリング、ネックレス、トランク全部で25000円。 これ、欲しいな~~!!って思っちゃいました(笑) 「自分も欲しかったから」といえば、彼女も納得するかも!! アクセサリーをしない彼女だったら、来年のダイアリーなんかは、どうでしょうか。 私も、彼氏にプレゼントしたことがあります。 結構喜んでくれましたよ♪ また、「年齢の数だけの、赤いバラの花束」というのも、ステキかも!! 私も、いただいたことがあるんですが、かなり感激★しました!! まさか、そんなキザなことする人がいるのか~~って思っていましたが 自分がもらうと、シンデレラの気分でうれしかったです!! あとは、二人でケーキにろうそくの火をともして、 「ハッピーバースデイ!!」ってお祝いしたら、きっと彼女も喜ぶと思うなあ。 彼氏思いの彼女と、彼女思いのあなた。 ステキなカップルですね!! いつまでも、その気持ちを忘れずに、ずーっとラブラブでいてくださいね!!!

その他の回答 (9)

• sodium
回答No.9

↓のような本はどうでしょう。 友人が彼女にあげるのだと張り切っていた本です。

参考URL:
http://books.yahoo.co.jp/bin/detail?id=31024627
  • risa26
回答No.8

確かに悩みますね~…。 あんまり高価なものじゃなくて、 愛情があるものがいいかと…。 みなさん言ってるようにケーキいいと思います☆ あと手作りケーキでもいいかな??って。 自分のためにわざわざ作ってくれるとなるとかなり嬉しいかと。 そのケーキで+2人で誕生日パーティーとかやると 下手に高級なレストランとか行くより あたしは嬉しいですね~V(^0^) いい誕生日にしてあげてくださいねっ(。・_・。)ノ

回答No.7

メインのプレゼントはこれからも悩んでいただくとして。。。 誕生日カードをちゃんと郵送するっていうのはどうでしょうか?普段、滅多にしない事なので、かなり意表をつけると思うのですが・・・。切手もカードもたくさん種類がありますから選ぶの大変かも。それもまた楽しいでしょう?! 最近、郵送されてくるといえば請求書やDMばかり。つまんないんだもん。 私もお便り欲しいなぁ。

• emoto
回答No.6

こんにちは。 私もケーキ、賛成です。ケーキだと当たり障りなくて(?)普通に嬉しいかも。一緒に食べれる状態にあるのならなおさらですよね。品物だと好みもあるだろうし何とも言えないですよね・・。 花束は何度か頂きました。勿論とても嬉しいですが枯れていく様子が何ともわびしかったです。 参考までに・・一度レストランでディナーの後、デザートに綺麗な飴細工を施してろうそくに火を灯した特別ケーキを出していただいた事があります。予想していなかっただけに本当に嬉しかったです。ディナー自体は特別高いコースでもなく、ケーキもお店の方に相談したら快く(お値段はそのままに)作って頂けたようです。周りのお客さんにも注目されて、恥ずかしいけど本当に感激しました。どうでしょうか?

• -arice-
回答No.5

こんにちは。 私なら「花束」・・・もらったことないから。一生に一度くらいは 欲しいアイテムです。。。 あと、他の方も回答しているように「ケーキ」ですね。でもこれは絶対 お誕生日のプレート(名前入り)必須です。あれは嬉しいですよ~。 生クリーム、生チョコ、チーズケーキのもあるので、彼女の好みを聞いて おくといいですね。

回答No.4

どんな彼女なのか、なぜいらないのか、にもよると思います。 私は別にイベントにこだわらないのでいらないといっていたのです。それでもやはりなにかしら買ってきてくれてうれしかったです。 高いものだと、負担を考えて恐縮しちゃったけど、安いものだと素直に喜べました。 たとえば、誕生日ケーキ・ボーリングシューズ(当時ボーリングがデートコースだったので)・CD・生活雑貨(コップとか)などです。 あと、一緒に買い物に来てて、私が買おうとしたものをこれは誕生日分といって払ってくれたこともありました。 ま、理由によるとはおもいますが、気楽にもらえるものならいいんではないかと思います。

noname#3035
noname#3035
回答No.3

いらないというなら、かわいい花束とあなたが感動できる絵本なんていかがでしょう?頑張って。

• trap
回答No.2

あたしもいつも 誕生日プレゼントはいらないって言います。 ものじゃない愛情表現の方が 「そのひとオリジナル」な気がして嬉しいからです♪ 今までに感動した誕生日イベント?は そのひとが幼い頃から秘密にしてたとっておきの場所に 連れていってくれたこと、 ギターの上手な友人と彼とで、観客があたしだけのライブをしてくれたこと、 あたしの好きなラジオ番組のパーソナリティーから 彼のお誕生日メッセージを聞いたこと、 などなど。。 あと言葉だけでも十分。 「生まれてきてくれて、生きてきてくれてありがとう。」 この言葉だけが、今までのどんなプレゼントより嬉しかったなあ。

• uuur
回答No.1

物より愛情をあげてください。 彼女は物より彼(あなた)の愛情欲しいんだと思います。 確かに彼女の誕生日プレゼントは何がいいのか迷いますね。