• ベストアンサー

誕生日プレゼント

そろそろ彼女が誕生日なのでプレゼントを買おうとおもっています。どのようなものを買ったらいいでしょうか??参考にしたいと思うので教えてください。ちなみに年齢は20歳の大学生です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chapzo
回答No.4

時計はどうでしょう? 大学生だと、携帯電話の時計で済ませてる人も多いと思いますが、3年生くらいになると腕時計の出番が増えます!!いろいろ実習とか、秋になれば就活も始まりますし☆ まわりの友達も20歳か21歳の誕生日で腕時計をもらってる人が多かったと思います。 ブレスレットのようなオシャレなやつが人気です。 すでに時計を持っているとしたら、全く違うタイプのものをあげるとかだといいと思います。

diokjug
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます!!!

その他の回答 (3)

• krnhsohis
回答No.3

バラの花束などはどうでしょう? 私は18の時に初めてもらいましたが、感激して泣いてしまいましたw 身に着けるもの(アクセサリーや洋服等)をあげる場合には好みもありますし、気に入らなかった場合処理に困るのでNo1さんと同様、彼女と一緒に選んだほうがいいと思います

diokjug
質問者

お礼

• cedia678
回答No.2

34歳男です。我々の世代は新成人女性にプレゼントする時ある法則がありました。 19歳の誕生日→シルバーのアクセサリー 20歳の誕生日→ゴールドのアクセサリー ひょっとして当時の彼女に「かま」をかけられただけかもしれませんが、参考にして下さい。

diokjug
質問者

お礼

• sun1212
回答No.1

できれば予算を教えて下さい。 参考までに ・高すぎない程度のアクセサリー ・おそろいのストラップ ・靴 など よく身につけるものでしたら できれば一緒に選びたいかもしれません。

diokjug
質問者

お礼