• 締切済み

誕生日プレゼント

友達の誕生日プレゼントを渡したいんですけど 渡すものを思いつかなくて・・・ その友達はあまりかわいいものとか好みじゃないし・・・ 何をあげればいいでしょう? 参考としてなにかアドバイスを下さい。 お願いします。

みんなの回答

• yo5h1
回答No.2

もう少しその友達の情報が欲しいのですが・・・ 何歳くらいの人でしょうか?予算はいくらでしょうか? 一番無難なのは食べ物だと思います。 かわいいものが好みではない人だったら 大人っぽい包装のクッキーとかはどうですか?

• yasuhiga
回答No.1

回答ではないですが、男性か女性か、ハッキリしてください。

mayuri5
質問者

補足

そうでした。 すみません・・・ 女です。女→女