• ベストアンサー

倒産したバイト先のバイト期間を長くしたいのですが、バレますか?

題名通りなのですが、倒産したバイト先のバイト期間を長くしたいのですが、バレますか?ちなみに各種社会保険類には一切入っていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nannbu8
回答No.2

こんにちは。社会保険、給与など人事業務をしていたものです。 各種保険にも入ってなかったらばれませんよ。 バイトしてた事もなにも証拠ないわけですし。 質問者さんは空白期間を埋めたいんでしょうか。 正論では、ウソはいけないと思いますが、ばれないです。

kjfcaoi
質問者

お礼

御二人さん、ありがとうございます。今までの人生の生き方を悔やんでいます。正直に書いてみて、面接での面接官の反応や結果を踏まえて考えてみたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• animani
回答No.1

経歴詐称が露見するかしないかについては、その事実がある以上、露見する可能性は否定できません。 後々、問題となる可能性がありますので、誠実に対応しましょう。