• ベストアンサー
  • 困ってます

??サウンドプロセッサ選択??

PCからヘッドフォンつないで音楽聴きたいのですが、オンキョーMA‐500U(S)か SE-U55SX(W)か、どちらにするべきか悩んでます。もしくは、SE-200PCI LTD からヘッドフォンアンプがいいでしょうか。ヘッドフォンはオーディンテクニカのATH-A900でいこうと思います。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数78
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • P180
  • ベストアンサー率30% (151/490)

個人的にヘッドホンアンプも視野に入れているなら、評判も悪く無いし改造して遊べる(自己責任で)ので、 EGOSYS AUDIOTRAC Dr.DAC2 http://audiotrak.jp/product/?audiotrak=DR.DAC%202 http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1096^DRDAC2 (上記の店の方が送料を含めても価格.comの最安値より安いし、悪い店ではないので) 辺りを買う様な気がします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

>MA‐500U(S)と SE-U55SX(W)では、用途が違うのでしょうか? 用途ですか? それは利用者の使い方次第なのでなんとも言えないですね。 基本的にはどちらも使い方次第で様々な用途に使えると思いますが。 私は両者の違いは機能差にあると思います。MA‐500Uは外部機器経由での録音が出来ないですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

どういう理由で悩んでいるのですか? 私ならPCIタイプを選びますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ご返事有り難うございます。MA‐500U(S)と SE-U55SX(W)では、用途が違うのでしょうか?教えて下さい。