• ベストアンサー

茨城で。。。

茨城県佐貫or藤代に住む予定なのですが、駅周辺でおすすめの食堂やスポットあれば教えて下さい。身近な人からは何もないよ…と言われてますが、絶対あるハズ!と思い質問させて頂きました。東北圏なので土地勘がないので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VincentV
回答No.1

以前住んでいたことがあるのですが、 駅周辺だとかなり厳しいかもしれません。 ごく普通の中華ラーメン屋とかすし屋などは 何軒かありましたが、田んぼの多い田舎町なので 外食に行くにも車が無いと選択肢は狭いです。 藤代駅から六号国道まで歩けばサイゼリアはあります。 隣の牛久や取手の駅前、駅ビルになら色々な店があるのですが。