• ベストアンサー

茨城県の安宿

至急です! 今週28日の土曜夜に、茨城県龍ケ崎市に行くことになったのですが、遠いため宿を利用しようと考えています。佐貫駅からできるだけ近場の宿はないでしょうか? ・予算は4000円以下程度 ・素泊まりでok ・できれば、4名1室、1名1室がとれるとありがたいです(2名2室、1名1室でも構いません) 自分でも探してみたのですが、なかなか見つけることができませんでした。 どなたか情報提供よろしくお願いします。

noname#201427

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

取手もしくは、ひたちの牛久まで行かないと難しいでしょう。 どうしても近めがいいのであれば最も近くて「うしくシティホテル」しかないみたいですね。 予算から少しオーバーしますが。。。 龍ケ崎行かれたことありますか? 私は過去3回ほど仕事で行きましたが、ほんとーーーに何もないとこでした。 このご質問を観た時に「佐貫?!ホテルってあるの???」と思ったくらいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 龍ヶ崎は行ったことないのですが、やっぱり近くにはないのですね… メンバーと相談して、牛久で探すことにしました。 「うしくシティホテル」是非参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

茨城県民です。佐貫駅前にもホテルはあります。 http://www.rph.jp/index.html ただし¥4000以下は難しいようですが。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 佐貫前にもあったのですね!URLもupしていただき感謝です。 しかし条件から考えて、ホテルは牛久で再度探すことになりました。