yaruki_man_manのプロフィール

@yaruki_man_man yaruki_man_man
ありがとう数367
質問数3
回答数516
ベストアンサー数
162
ベストアンサー率
44%
お礼率
100%

教えてもらう前に検索してみましょう。 それでたいていのことは解決することが多いです。

  • 登録日2006/08/16
  • 茨城県 万博記念公園駅

    茨城県にも、万博記念公園駅があるようですが、 いつの世界万博だったのでしょうか? 万博記念公園駅と言えば大阪しか思いつかなかったので、不思議です。

  • 相鉄線から千葉の北柏へ

    お世話になります。 急遽明日の夕方、祖母を連れて千葉のウイングホール柏斎場へ通夜に向かいます。 高齢者に負担が少ない路線を教えてください。金額は高くても構いません。 最寄駅は北柏、柏たなかです。 どうかよろしくお願いします。

  • 笑点の初代座布団はこび

    である松崎まことは今は何をしているんでしょうか? もう死んだのしょうか?あの人は今...何て番組になんて物にはでないものなのでwww

    • ベストアンサー
    • noname#208168
    • 落語
    • 回答数3
  • 東京モノレール旧羽田空港駅はどうなった?

    東京モノレール旧線旧羽田空港駅(今の天空橋駅ではない)は、どうなっているのだろうか?

  • 都内23区のエリア分け

    都内23区を7ブロックに分け、添付画像の赤線で引いた部分をエリア分けしたいのですが、左側を上から「池袋エリア」「新宿エリア」「渋谷エリア」にしました。 真ん中を上から「上野エリア」「赤坂エリア」「品川エリア」にしました。 右端を「錦糸町エリア」とするのはおかしいでしょうか? また、「赤坂エリア」は、もっとよいネーミングはございませんか? ご教授のほど、よろしくお願いします。