• 締切済み

客観的な意見が聞きたいです。

niyankoの回答

• niyanko
回答No.6

私もあなたの相手に対する疑問が理解出来ます.手を振り払われたらショックですよね.その時に問いつめるべきだったと思いますよ。もしかして彼はセックスレス?それとも他に女性がいたとか?好きなら手ぐらい握るでしょう。あなたのことばかり責めているみたいだけど、ちょっと調子よすぎでは?私なら相談相手の人があっているのではないかと思いますが。やり直すとして、またセックスレスの状態になったらどうしますか?そんなに素敵な人なのかなと思っちゃうけど。ところで今も同棲してるのなら、まだ脈はありそうですね、 がんばって!