• 締切済み

彼氏の愛情表現

8年ほど交際している彼がおり、現在同棲半年です。 もうすぐ結婚予定です。 同棲してもセックスレスにもならず関係も円満なのですが 「今日セックスしたいな」と彼が思っている日がすぐわかります。 すぐわかるほど単純ということなんですが、 寝る時に抱きしめてきたりして行為にうつります。 けど、しない日は風呂にも入らず寝たり スキンシップ的なものも少なかったりです。 しないからといって、ぞんざいに扱われるわけではありませんが こんなにあからさまなのでしょうか? 体目当てなのか?とちょっと気になってしまいました。

noname#208376

みんなの回答

• tera1999
回答No.2

>8年ほど交際している彼がおり、現在同棲半年です。 そんなに長いあいだつきあっていながら、身体目当てかはないでしょう。 質問者さんの前だから、安心して自分をさらけだせるんですよ。 あからさまでいいじゃないですか。 彼氏さんは、浮気しない・できないタイプです。 おしあわせに。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですね。わかりやすいけど、可愛いと思うようになれればと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

まったく普通ですよ。毎日でも飽きることは無い歳です。態度からまだ、彼には遠慮がありるように見えます。風呂に入らずに行為することはありましたよ。それでも円満に過ごしてきました。風呂に入らない時は時には男のあそこは拭いてのぞみましたけど。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに彼は私にまだ気を使っているような気がします。 ただ、この気遣いが逆にずっと続けば お互いのことを思い合えるのかな?とも思っていたり。 スキンシップを私の方からも図ってみたり工夫したいと思いました ありがとうございました。