• 締切済み

彼氏の愛情表現

8年ほど交際している彼がおり、現在同棲半年です。 もうすぐ結婚予定です。 同棲してもセックスレスにもならず関係も円満なのですが 「今日セックスしたいな」と彼が思っている日がすぐわかります。 すぐわかるほど単純ということなんですが、 寝る時に抱きしめてきたりして行為にうつります。 けど、しない日は風呂にも入らず寝たり スキンシップ的なものも少なかったりです。 しないからといって、ぞんざいに扱われるわけではありませんが こんなにあからさまなのでしょうか? 体目当てなのか?とちょっと気になってしまいました。

noname#208376
noname#208376

みんなの回答

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.2

>8年ほど交際している彼がおり、現在同棲半年です。 そんなに長いあいだつきあっていながら、身体目当てかはないでしょう。 質問者さんの前だから、安心して自分をさらけだせるんですよ。 あからさまでいいじゃないですか。 彼氏さんは、浮気しない・できないタイプです。 おしあわせに。

noname#208376
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですね。わかりやすいけど、可愛いと思うようになれればと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

まったく普通ですよ。毎日でも飽きることは無い歳です。態度からまだ、彼には遠慮がありるように見えます。風呂に入らずに行為することはありましたよ。それでも円満に過ごしてきました。風呂に入らない時は時には男のあそこは拭いてのぞみましたけど。

noname#208376
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに彼は私にまだ気を使っているような気がします。 ただ、この気遣いが逆にずっと続けば お互いのことを思い合えるのかな?とも思っていたり。 スキンシップを私の方からも図ってみたり工夫したいと思いました ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「彼氏の愛情表現」

    「彼氏の愛情表現」 彼は自称肉食で、sexが大好きな方です。 私も本音を語れば好きです。 ただ、私の体には挿入という行為に、負担がかかるので、たまに彼氏に「今日はしんどい」と言うと、彼は「君がしんどいなら駄目だ」と言って、すぐにやめてくれます。ただ、しばらくすると、「自分でするから横で飲んでくれない?」と言います。彼はそれで満足するみたいですが、私はその行為はあまり好きではありません。行為がというかtasteが。 普段、私が相談すれば彼は色々と相談に乗ってくれたり、 力になってくれます。 喜ばせる為に、高級な温泉宿につれていってくれたりします。 私がsexをしたくないならしなくていいそうです。 彼は元々風俗好きですが、私と付き合いだしたときに一切やめると約束しました。 彼のこういう態度は私への愛情表現なのでしょうか? 私とsexしたいだけの男性ではないと、信じてもいいのでしょうか? (前の彼氏とは、愛情を信じて付き合っていたのに、最後の最後に「お前なんて好きになったことはない。体だけだ」と言われた経験があるので、今の彼もそうだったらな・・・と少し怖い気持ちがあります。前の彼氏よりずっと温かみがある方なので、たぶん大丈夫だと思うのですが・・・)

  • 同棲中の愛情表現って・・・

    現在同棲8か月、私34歳、彼40歳です。 彼とは1年弱付き合ってから同棲を始めました。 ほとんど半同棲状態だったので生活費とかを考えて自然に同棲が始まりました。 2人の関係は最初は体の関係(=sex)からでした。 お互いの孤独感、寂しさを埋めるような感じでしょうか。 でもきっとそこに「好き」という気持ちが少しあったからだと思います。徐々に愛情のようなものが育って一緒に過ごす時間が増えて一緒に暮らすようになりました。 お互いまあ良い年齢だし、お互いバツイツということもあり、「好き」とか「愛してる」とかガッチリ確認し合って、というわけではありません。言葉にしなくてもお互いの雰囲気で・・・・と言った感じでしょうか。 それがいけなかったとは思わないのですが、私の中に少し不安があります。 同棲しだしてから少しずつsexが減って来て、以前は週1位だったのが今は月1回くらいです。 始まりが体からだったせいもあり、飽きたり浮気?とか思ってしまうのです・・・・。 仲は良いと思います。 週末は2人とも休みなので家にいるならば一緒にTVを見たり、お昼寝したり、映画を見たり。 隔週くらいでちょっと遠出もしているし、そういったイベントや旅行は彼が企画してくれます。 毎日遅くとも彼は7時までには帰るのでそこからは一緒にご飯を食べてゆっくり夜の時間を過ごしています。 どっちかというとエロイ?彼なので、スキンシップやいちゃいちゃはよくあるし、彼の希望でお風呂も毎日一緒、寝るのも同じベットです。 sexだけが減ったのは、関係が落ち着いたからなのでしょうか? 浮気を疑う程の時間的な理由もないのですが、浮気? 彼は結構責任ある仕事の立場なので、ストレスも多いですし、ここ2ヶ月ほどは仕事も忙しかったのでそういったことからなのでしょうか? とか、そういうことを彼に問うべきかどうか悩んでいます・・・。 こんなこといちいち聞かれるとめんどくさいかなとか、嫌な気持ちになるかとか、まあ結局私だけがぐるぐる悩んでるのですが・・・・。 sexが減ったことが気になるだけで他に不満はありません。 彼を信じて、いつものように穏やかに楽しく過ごせる環境を整えること、今自分が幸せと思っているが全てだと思いますか? 怖かったり、恥ずかしかったりしても彼の気持ちを確認すべきでしょうか?

  • 彼氏の愛情が感じられず、イライラします。

    彼氏の愛情が感じられず、イライラします。 付き合って1年と半年ほどです。同棲しています。 私があそこに行きたい、とか要望してもまずはめんどくさがります。 私が怒ってしぶしぶ動く、といった感じです。 あと、自分が中出ししたいからでしょうけどピル飲んで欲しい、と言われて飲んでます。 私は全くイケないですが、盛り上げたいと思い、イッたフリをしています。当然ストレスを感じます。 それに加えて日頃の扱いで不満がたまっているので、日々イライラしてしまうんです。 イカしてもくれないのに、大事にもしてくれない、という気持ちが募ってきます。 しかも、私がピル飲まなきゃセックスしないと思います。(試したことはないので分かりませんが、多分) たびたび怒る時に「イケない」ことも言うんですが、嘘だと思って信じないです。が、一昨日、私が再度伝えた時はさすがに本当だと気づいたようで、とたんにセックスがつまらなくなったのか性欲ダウンしてこのままセックスレスになるんじゃないかと感じています。(話し合って改善しようとかは思ってくれないんですよね・・・) どう考えても愛されてないですよね。それが分かるのでイライラして怒ってしまいます。それで相手も更に嫌になるっていう悪循環だとは思うんですが。 なんか疲れてしまって、今日はウツです。

  • sexの頻度と時間帯

    sexの頻度と時間帯 交際1年半の35歳の彼と同棲する予定ですが、気になることがあります。 彼とのsexは、月に1度程で、必ず朝なのです。 夜に一緒にお風呂に入った後は、お酒を飲んでベッドに入ると寝てしまいます。 「一緒に暮らしたら毎日Hしたい」と言っていたけれど、信憑性がありません。 LDとか淡白な人との同棲や結婚生活は、セックスレスになっていくのでしょうか? 付き合い始めのsexは、ちょっと痛かったこともありましたが、 最近は、とても気持ちよくなったので、もっと頻繁に、 できればお風呂上りの綺麗な体のままのHが希望ですが、言い出しにくいです。 LDなのかどうかもよくわかりませんが、 よい手立てや話し合い方があれば アドバイスをお願いします。

  • 愛情があるかどうか判断したい

    もし恋人同士仲が良く、相手が好きだと言ってくれていても、相手がセックス中に 愛の言葉とか言わない、相手との触れ合いをしようとしない、キスも全然ない (以前はこれらをしてくれていた人が、交際半年以下で急にしてくれなくなった場合なので、 恥ずかしがってたりしているわけではない) といった状況は、相手に愛情がないと思っても良いのでしょうか? また、その人がスキンシップに疎い人でも同じことが言えますか? (基本的に性欲があまりなく、スキンシップにもあまり興味のない人のようです) こういうのは人によって違うんでしょうか? 彼女にこういうことをされていて 「好き」という言葉と行動が矛盾してる気がしました。

  • 旦那への愛情をとりもどすには?

    長文になります。すみません。結婚15年になる主婦です。子供はいません。結婚は早く25歳で結婚しました。 旦那は優しく仲も良いです。今でもかわいいとか綺麗とか言ってくれるし、私をとても大切にしてくれているのはよくわかるのですが、10年近くセックスレスです。 特に不満があったわけでは無いのですが、1年ほど前に、会社の上司(独身で同じ歳の男性)と親しくなり、3ヶ月ほど前から、男女の関係になりました。 旦那のことは、人としてとても好きなのですが、気持ちは上司の方に向いてしまっています。 でも上司の方は、きっと冷静のため、LINEは証拠が残るからか、無難な内容なら返事をくれますが、会いたいなどのLINEには既婚スルーされてしまいます。 きっと上司からしたら、セフレくらいにしが思っていないのだと思います。さみしいですが… 上司に気持ちが行ってしまったのも、セックスレスなことも原因の1つなのかなと思います。上司と体の関係をもつようになり、30歳くらいから、レスだったのかと思うと、自分でゾッとしました。 奥さんを愛しているのに、セックスをしない男性の気持ちが、よくわかりません。 また旦那とセックスをしたら、自分の気持ちも変化がでるのかと思ったりもするのですが、10年くらいレスのため、きっかけがつかめません。セックスだけが全てとは、まったく思っていませんが、スキンシップも大切なことだと思います。今のままでは、旦那以外の人を探してしまいそうで…自分の中で何かが満たされていない、さみしいだけなのかもしれません。 今は、その寂しさを上司に向けてしまっているのかも…その寂しさを旦那で埋めることができたら、1番良いと思うのですが… わけのわからない質問になってしまいましたが、旦那に気持ちをもどすには、どうしたら良いんでしょうか?

  • SEXが愛情表現の彼。

    こんばんは。妙齢(?)の女性が、しかも結婚予定の 女性が、こんな質問・・・と迷いましたが、聞いて頂けたら幸いです。 タイトルの通りなのですが、勿論他にも色々、愛情表現はあります。例えば、誕生日に祝ってくれたり細かい事も色々。ですが、普通のカップルはある程度「会話」で愛情を確認し合ったりする部分があると思うのですが、彼は言葉ではあまり・・・というか、好きだとか、大事だとか、今こう思ってるとか、そういうことさえ自分の気持ちを言いません。 ひたすら、行動や形にして表すタイプです。 遠距離で会う時間も少ないのですが、私はその分会話で距離を埋めたくても彼はSEXで埋めようとする感じです。勿論、「やりたいだけ」とは感じませんが (前はちょっと不安になりましたが) 言葉でも言って欲しいのが本音です。 「SEXで~」と書くと可笑しな感じですが、会話をするかのようにそうなのです。そんな彼氏は初めてで、真面目にSEXに向かい合ったこともなく生きてきた私は、真剣にしなきゃ!!と思って命がけでとまではいかなくても、ちゃんと頭を使ってHをしてる感じです。彼が落ち込んでる時はそれが現れるし、相手も私を知ろう、理解しようとしてるのが、何故か会話よりもSEXで分かるって、男性はそういうことがあるんでしょうか?? 彼と結婚の予定なので、ちょっと不安だったのですが・・・。愛情表現=相手を抱くことの男性って多いのでしょうか。「好き」や「大事」の表現というか。 彼は、手を繋ぐより体の関係で表現!!というタイプなのですが・・・。

  • セックスレスについて

    現在、交際中の彼氏とセックスレスになってしまいました。 交際歴は6ヶ月で、彼氏は23歳、私は24歳です。同棲はしていません。セックスは毎回必ずコンドームをつけていました。 付き合った当初は、2日に1回のペースでセックスをしていました。 交際3ヶ月を過ぎた頃からセックスを途中で終わらせたり、(挿入なし)アナルセックスをしたがるようになりました。アナルセックスは、私が激痛のため、いつも挿入できずに終わっていました。 そのうちにだんだんとセックスは勿論、抱きあったり手をつないだり触れ合う事も少なくなっていきました。 けれども、お互いの仲は良く一緒に出掛けたりお風呂に入ったり相談事も話し合ったりしていました。 セックスレスについて話し合った時、彼から「私の妊娠が怖いから挿入できない。」と言われました。 私は「付き合った当初は、あんなにしていたのに今になって言われても納得できない。」と言いました。 結局、彼は「ごめん。」としか言わず話合いが進まないため、私がセックスレスを了承する事になりました。 現在は、セックスレスですが、たまに彼から体を触ってきたりアナルセックスを要求されます。 私は、セックスレスを了承しましたが、彼が中途半端な事をしてくる度に複雑な気持ちになります。彼の事は好きですが、性欲解消のためだけにしてくると思うと本当に嫌になります。 彼とは、セックス以外は仲が良いし、好きとか言ってくれますが、このままの関係がずっと続くと思うと辛いです。 今、彼と別れるか交際を続けるかを悩んでいます。 似たような経験やアドバイス、意見等ありましたら宜しく御願いします。

  • 半年間彼氏とセックスしていません

    私27歳、彼氏25歳の交際暦1年です。 私と彼氏は半年間セックスしていなく、キスなど挿れる以前の行為もほぼ同等の期間していません。 彼と初めてのセックスの際、彼のが途中で萎えてしまい最後までできなかった経緯があり、それ以降3、4回に1回は萎えてしまうという感じでしたが無事できた時は彼から愛の言葉を言ってもらったりしていたので、私は安心していましたし、出来なかった時も「挿れる事より、私はこうして触れ合っているのが幸せなんだ」と伝えていました。 セックスレスに私は不満というよりは不安で、 ・私への気持ちが冷めたのかな? ・女として魅力ないのかな? と思い、彼に何度かその気持ちを話したのですが、ある日「周りの友達もあまりしていないようだし、別にしなくてもいい、したいと思わない」と一度言われた事があり、その言葉に傷つき私は「チューしよ」などスキンシップ的な要求も彼に言えなくなりました。 「しなくてもいい」と思うような相手と付き合ってる意味が彼氏にあるのか?私はこのままで幸せなのか?と考えるようになり、話し合いの末では別れる覚悟でつい2ヶ月前程に「私に興味ないの?このままじゃ付き合っていくのは難しいよね?」と聞いたところ 「こんなにセックスをしないのは俺もおかしいと思う。でも1人でする時でさえ、立ちが弱いから・・・」と泣いて説明してくれました。 その時は私も、自分の事しか考えていなかった自分を恥じ反省したのですが、やはり「女」として求められない事がとても寂しくて哀しいです。 自分の事ばかり考えていて見っとも無いとは思うのですが、このままセックスレスが続いていくと思うと恐く、でも私にはもうどうすればいいのか分かりません。 この状況をじっと耐えて、我慢するしかないのでしょうか。 私が何か出来る事があるでしょうか。 ここまで読んでいただきありがとうございました。 ご回答頂けたら幸いです。

  • 同棲・・・別れた方が良い?

    はじめまして。カテ違いなら、お許し下さい。 私(30)には付き合って半年。同棲して1年近い彼(39)が居ますが、 セックスレスで、悩んでおります。一度、この件で、話し合った事も ありますが、結局解消されずに、今に至ります。 普段の生活では、仲良く暮らしており、スキンシップもありますが、 なぜか、セックスに関しては、全くです。 先日旅行に行っても、家に居る時と、全く同じで寝る前に、 おやすみのキスをして、おしまい。 毎日のように、彼は自分への愛情確認なのか、「好きか?」と問い、 彼自身も、「好きだよ」と回答してくれてます。 このまま、彼と結婚も考えたりもしますが、 同棲の時点で、これだけセックスレスになると、結婚したら、 もっと無くなってしまうだろうし子供も授かれない。 と思い、好きでも別れるしかないのか?と思い悩んでます。 結論を出すのは、自分だと言う事は分かっておりますが、 読んで下さった皆様なら、どういう結論を出すのでしょうか? 宜しくお願いします。