19xxxxxxのプロフィール

@19xxxxxx 19xxxxxx
ありがとう数16
質問数3
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
76%

  • 登録日2008/05/10
  • 携帯を見る彼女

    いつもお世話になります。 先日、自分の携帯を彼女が勝手に覗いていることが発覚しました。 自分の携帯には、メール閲覧履歴っていう機能がついているんですが、それを見たら、自分がお風呂に入っている時間や寝ている時間に閲覧されていることに気付きました。 彼女には、自分が気付いていることはまだ言っていません。 とくにやましいネタは入っていないし、別に見たけりゃ見てもいいよって自分では思ってますが、こっそり見るってのがいただけないなぁって感じです。 ここできちんと言わないと彼女のためにもよくないのか、それとも黙って見過ごしたほうがいいのか、どっちがいいのか迷い質問させていただきました。 皆さんならどう対処されますか? ちなみに彼女は結構プライドが高いタイプです。 くだらん質問ですいません。

  • 客観的な意見が聞きたいです。

    私は彼と同棲して4年になります。 でも最後にエッチをしたのが3年前です。セックスレスになってから 悩んで、私がスキンシップのつもりで体に触るとくすぐったいから触らないで!と手を振りはらわれた事もあり、 何度か拒否されてから私も悲しくて触る事もなくなりました。でもそれ以外のことは相性も合うし、優しい人なんです。 2年ぐらい前の会社関係の飲み会である男性と知り合い、話も合ったので友達になりました。 その男性にセックスレスの悩みを相談したり(異性の意見を聞きたくて)する内に相手の男性が 私に恋愛感情を持つようになり、私も気持ちが揺らいでしまい、体の関係をもってしまいました。 その2ヵ月後に同棲している彼が私にプロポーズしてくれました。 すごく嬉しい気持ち半分、彼は3年間もセックスレスの私となぜ結婚しようと思うのか?理解に苦しみました。 そのことをまた男友達?に相談しに行ったのですが、会っている所を偶然彼に見られてしまいました。 問い詰められて正直に話したら「もう結婚はしない、裏切られた」 それで終わり。理由・・私が3年間どんな思いだったか、でも恥ずかしくて言えなかったかとか話しても、「そんなのは理由にならない」と言われました。 私は彼のことが今でも好きです。できることならやり直したいです。 客観的に見てどう思いますか?私は自分が悪いことをしたと思います。 許されない事ですか? 

  • 話を聞いていないように見えるようですが・・・

    初めまして。 私は小学校から今までずっと、人に説明を受けている時に 「よく話を聞いているのか?」と聞かれることが何度かありました。 自分では至極真面目に聞いており、相手の目を見ながら頷き、 質問を復唱し、疑問を口に出すようにしてきました。         しかし、やはり聞いているのかいないのかよく相手には 伝わらないようで、上司にもそのことで怒られています。 上司いわく、「人から説明を受ける態度じゃない」 「普通に聞いているつもりなんだろうが、目が不服そうだ」 と言われました。 反抗心があるつもりはありませんが、そう見えるようです。 長くなりましたが、ちゃんと話を聞いているような顔、態度、目つきというのは、どうすれば改善できるでしょうか?

  • 男性に質問。好きな子には触りたい?

    なんか当たり前のような事で申し訳ないのですが、質問させてください。 私は以前から告白された男性がいました。された時はまだ自分の気持ちが追いつかずはっきり結論を出していなくて、そのままグループ内で一緒に遊び、仲良くしてます。 でも彼は諦められないらしく、ちょこちょこ私にさりげなくアプローチしてきます。 私ももう彼の事がすきなのですが、まだ付き合えていない状態。 そこで質問なのですが、 普段一緒に社内にいるときは廊下ですれ違うと肩を揉んできたり私に蹴りを入れたりするフリをしたり(子供っぽい人なんです;)するだけなんですけど、 終電に二人だけになった時とかは手を触ってきたり髪をなでたりほっぺを触ったり・・それ以外には挙句の果てにたまーに胸をさわろうとするんです。 私も彼が好きなので触られるのを許してますけど、大事な部分(笑)(胸とか)は触らせません。(まだ付き合ってないから) なんか夜遅い時間とか、あまり知ってる人がいない土地とかでなんか開放的になるらしく普段よりも度の強い行動に出ます。 こういう行動ってどういう心理なんでしょうか? 私は遊ばれてるんでしょうか? 話は飛んじゃうけど、男性はあわよくばHしたいと思ってる方が多いかと思いますが、好きな子としたいと思う時とどういう行動の違いがあるのでしょうか? 好きな子とはより強くHしたいものですか? よろしくお願いします。

  • どうしたらいいか分からない

    中1の女子です。私は中学受験をし、みんなと他の中学へ行くことが決まっていたので、今年の3月、卒業式の1週間ほど前に、好きな***君に手紙で告白をしました。そして、卒業式の2日前に、電話でOKという返事をもらいました。しかし、卒業してから今までは、1度も会っていません。また、メールをしても、***君はお母さんのケータイを使っているのと、部活等で忙しいのとでなかなか返事がありません。また、1度だけ友達に協力してもらって***君の家へ行きましたが、ちょうどそのときは留守中で、会えませんでした。しかも、***君の家はかなり山の方にあり、歩けば30分以上もかかるところだったので、1人では行けません。また、電話も春休み中は2回は話せましたが、学校が始まってからは、かけたときは家にいないので、ここ1ヶ月は話せていません。なので、最近は全く連絡がとれていない状態でした。しかし、この前メールがあり、そのメールは「自分はまだ人を好きになるということがわからない。(私の名前)はいい友達だと思っている。今は部活に専念したいからメールの返事もなかなかできないと思う。中途半端なことをしてごめん」という内容のものでした。 私が皆様に回答してほしいのは、 (1)こんなことを考えても無駄かもしれませんが、***君はどうして告白の返事にOKをくれたのでしょうか。もちろん、本当のことは***君に聞かなければ分からないことですが、皆様はどう思われますか? (2)この状態から***君の特別な存在になるためには、どうすればいいのでしょうか。私はまだ経験も全然ないし、幼いので分かりません。メールアドレスや電話番号、住所は知っているので、手紙や電話やメールは、しようと思えばできる状態にあります。私は、メールの返事が***君の負担になるならば、返事は来なくても、読んでもらえるだけで嬉しいです。しかし反面、この状態でメールなどを送ったら、うっとうしがられたりするのではないかとも思います。皆様が***君なら、この状況下で私からメールが来たりしたらどう思われますか?メールや電話、手紙など以外の方法でも構いません。タイミング、方法などを教えて下さい。本当に悩んでいます。