• 締切済み

むりやり続かせる結婚って・・・

kurakappaの回答

• kurakappa
回答No.5

お友達なら、その男性に言っておいて欲しいのですが 男としてのエネルギーに欠ける。誰の為の人生なんだ?と。 子供、子供と言うが、愛もなく人生を諦め、うつむいて生きてる 父親なんか誰が尊敬しますか。そんな父親いらんわい。 逃げて戦わないのを自分のせいにされたら子供だって迷惑。 自分が幸せになろうとするエネルギーもないのに、 一人前に人の心配してるフリするな!。 こう言われて「やったるわい!!」と怒ってくれないですかねぇ。