• ベストアンサー

彼女の事で悩んでます。

nayamiooiの回答

• nayamiooi
回答No.8

こんにちは! みなさんがいいアドバイスされているので、やめようかと 思いましたが・・・少しだけ! とても良い彼女ですね。そんな人は珍しいです あなたは その子の事が 大好きであった時期に戻りたい!と書いていらっしゃますが 大好きだった彼女の事を 深く知ったから 自分に合わない所が 見えているだけです 誰にでも ありますよ。 あなたが 考えている事は 今流行の(?)ロボット彼女ですよ。 彼女の理想の彼氏は イチイチうるさく言わない人なんだけど 何も言わずに 好きな人のために 我慢して 借金の返済をしたんですよ。 あなたも 彼女の自慢できる彼氏になる様に 努力してくださいね!

yoshiyupi
質問者

お礼

的確なアドバイスありがとうございます。 参考になりました。 ただ1つ誤解が。。。彼女をロボットだとかそんなことは考えていません。 でもありがとうございます。