• 締切済み

排尿の最後に鈍い痛みがあります

keiwaの回答

• keiwa
回答No.1

あなたの性別、年令、排尿の回数、尿量、その他が分からないので何とも想像しにくいのですが・・・ 尿道、前立腺、膀胱の何れかに病変があると思われます、心配ならば泌尿器科に行き診て貰いましょう。 http://www.k-salad.com/dic_trouble/condition08.shtml

kankun_fyofo
質問者

お礼

ご回答をありがとうございました。 当方、40代女性、排尿の回数も尿量も以前と何ら変化はないと思いますし、 尿の色も臭いも以前と変化した点はないと思います。 痛みといっても鈍いものなので特に心配はしていませんが、 放置しておいていいものなのか少々気にしているのです。 もう少し様子を見ていることにしますね。