• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

性交渉中の排尿

男性が性交渉中に排尿をするそうです(膣の中に)。わざとでは無く、終わると同時に尿も出るみたいで、出始めると途中でとめられないそうなんです。(毎回ではないそうです)ご本人は病気かな?と真剣に心配されてるそうですが、こんな事は、初めて聞いたので、返答に困ったのですが、アドバイスいただけませんか?よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#84191
noname#84191

女性にはその様な事があると聞いていましたが、男性でもあるのでしょうか??? それなら、何らかの病気と思われます。 女性は、膣と尿道が別ですので、所謂尿漏れでも病気とかではないそうです。 まあ、筋肉が一寸弱め・・・と言う事はあるかも・・・ 男性の場合は問題です。 男性の場合は女性とは違い、尿と精子の通り道が同じです。 尿と精子が通る時、切り替えて使っている訳です。 性交中に尿が漏れるなら、その切り替え部分が何らかの障害があると思われます。 早急に泌尿器科で診察を受ける事をお薦めします。 勃起中に尿漏れなら・・・ウーン。 早急にとしか言いようがないですね。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 勉強になりました。 病院を薦めます。

その他の回答 (3)

• 回答No.4
  • aa1970

普通は立ってたら出ないけどね。 あなたの中に小便をされるの?

• 回答No.2
noname#169380
noname#169380

尿が出るとは、ほんのちょっとではなく、トイレに行ったときのように出るといることですよね・・・。 それは、、、病気などではないと思いますが、正常ではないですね。 よく歳をとると尿漏れとかしてしまう類のものではないでしょうか。

質問者からのお礼

ありがとうございました。

• 回答No.1

おそらく尿道を締める筋肉のたぐいが弱っているのではないでしょうか。 泌尿器科にご相談を。 お大事に。とお伝えください。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 病院を薦めます。