• ベストアンサー
  • 困ってます

性交渉の後に・・・

つきあって1年半になる彼女がいます。 その彼女とセックスをすると、いつも終わってしばらくしたら下腹部が痛いと言っています。 特に無理にしているわけでもなく、している間は彼女も気持ちよいそうです。 私のペニスもそんなに大きいわけではなく、おそらく普通サイズかそれ以下であると思います。 前の彼氏とした時はそんな痛みを感じたことはなかったそうなのですが、私とした場合はほとんどが痛いそうです。 これは彼女がなにか子宮内膜症や何かの病気になっているのかと思い 彼女も一度産婦人科に行きましたが、何もなかったそうです。 そして一度彼女は妊娠した経験があります。 しかし、堕ろしたのではなく自然に堕胎してしまったそうですが・・・ 何が原因なのかわかりませんし、私は彼女を愛していますので性交渉をしたいと思っていますので、求めてしまいますが、どうしても彼女のことを思ってしまい、とまどってしまいます。 ちなみに性交渉は月に1~2度、その都度2回くらいします。 何か原因があるのでしょうか?ご存じの方がいれば教えてください。 お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数189
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

私は出産経験者ですが、生理前の一人Hの後ものすごく感じた時など・・というかいつも良い気持ちになるのですが、子宮が収縮するためだとおもいますが、お腹がいたくなります。彼女ももしかしたら生理前だったのでは?流産したということはお産経験有りというのと似たような体になるのかも。とにかく彼女は子宮でものすごく感じたのです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

感じるとおなかが痛くなるんですか!? それなんでしょうかね? 前の彼の時は気持ちよくなかったと言っていたけど、 私とするときは気持ちよくなると言ってます。 本当かどうかはわかりませんが・・・ なぜ子宮が収縮するんでしょうか? 気持ちよくなると収縮するんですかね?

関連するQ&A

  • 性交渉後の痛み

    女性が 性交渉中に痛みはなく、気持ちも良いが 性交渉後に痛みが出る原因として どんなことが考えられますでしょうか? なお、痛みが出るのは 性交渉後すぐに上体を起こした場合であって、 一時間ほど寝ていれば痛くなることはほとんどありません。 病院の検査結果は 子宮内膜症やその他病的なものはなく、 性交渉時に押された子宮が 上体を起こす時に下りてくる際の痛みではないか? と、よく分からない説明でした。

  • 性交渉時の出血について

    性交渉時の出血について 性交渉の時のみに出血する様になってしました。 数年ぶりに相手ができその様な関係になりました。 ただ性交渉の時のみ出血するんです。 生理が終わってから3日目くらいに一回 量は少な目です。 あとは生理が終わった2週間目くらいに一回です。 一回目の出血の時に不安に思い産婦人科に行きました。 がん検診は半年前に行っており正常と医師に伝えた所 性病検査をされました 結果は問題なしだったのですが その後また出血します 普段は下着に着くなどもなく なんだろう???と不安がまた出て来てしまいたした。 また婦人科に行った方が良いのでしょうか? 同じ様な方いらっしゃいますか? 宜しくお願い致します。

  • 女性のパートナーが性交渉の後に高確率で腹痛になりま

    女性のパートナーが性交渉の後に高確率で腹痛になります。 付き合い出してから一年半位経ちますが、腹痛は初めてした時から起きています。 本人は奥に当たるのが原因では無いかと思っているようです。 でも、奥に当てないように性交渉を行っても腹痛になった時がありました。 性交渉を初めてすぐは、奥に当たっていても気持ち良いようですが、しばらくすると痛くなるみたいです。 産婦人科は二軒ほど回りました。しかしながら、原因わかりませんでした。 私は、子宮内膜症や、その類の疾患では無いのか?と思っているため、あと何軒か回るのが良いと思っています。 当の本人は他に回るのが乗り気では無いのが悩みです。 結婚を決めている相手なだけに心配です。 腹痛の症状は、下腹部に鈍い痛みがあります。 生理痛に近いのでしょうか・・・? 時間は大体数時間続き、速く治まる時でも1時間か2時間は掛かります。 あと、左大腿部の付け根の裏、ちょうどお尻の下辺りにも鈍痛が出るようです。 腰痛持ちでもあるため、腰痛から来ているのでは無いかとも思いますが、性交渉で痛くなるのが気になります。 性交渉以外では、生理前に痛くなる事があるようです。 それ以外では痛くなる事は無いそうです。 この症状で、どの様な疾患が考えられるのか。 医師に診断してもらう時に「これは伝えたほう良い」というものがあれば知りたいです。 また、この病院が良いという所があれば是非教えてください。 東京~神奈川付近です。 以前の質問にも似たようなものがありましたが、少々事象が違うため質問を挙げさせていただきました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

腎臓なども診てもらえたのでしょうか? 病院の検査で異常がないとすると セックスの内容に原因があるのでしょうね。 女性が慣れないうちは子宮口が硬くて そこを強く刺激すると痛がる場合があります。 奥を強く突いていませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あまり、奥をついていることはないのですが・・・ 気をつけるようにします。

  • 回答No.1
noname#26826
noname#26826

私もそんな事がそういえば昔あった気がします。 私の場合はしてる最中に下腹部が痛くなってやめてもらうことがしばらく、半年位続きました。 正直原因はわからなかったのですが・・・。 アドバイスとしてはあまり奥までつかない方がいいかもしれません。 あとバックを強くされると痛い時があるので控えてみては?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね。 あまり痛くならないように心がけたいので、気をつけます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • キスは性交渉の一つになるんでしょうか?

    性交渉っていうと、普通セックスだと思いますが、ABCみたいな段階でまずキスがでてくるので、キスも性交渉の一つになるんでしょうか? 少なくとも、同級生の女の子とそういう事は簡単にはできないですが・・・。 頬にチュッてするくらいだと性的というよりもスキンシップだとおもいますが、唇同士でしたら性交渉になるとか定義ってあるんでしょうか? チュッて軽く触れるくらいじゃ、性的っていうのもおかしいと思うけど、ブチューって10秒くらいするのとか、唇を入れたりしたら「性的」な気もしないでもないです。 キスって性交渉になるんでしょうか?

  • 排卵後の性交渉について

    妊娠を希望している主婦です。 現在37歳、結婚をして1年半です。 何度か、性交渉後に出血があったので、不妊の検査も合わせて婦人科を受診しました。 その時、お医者さまに、出血のことを話したのですが「排卵期には時々あるから気にしないでいいですよ」と言われました。 それまで、出血の時期を記録していなかったので、その回答で納得していたのですが、その後、記録を取り始めると、時期的には排卵の1週間後とかだったりします。 ここで基本的なことをお聞きしますが、排卵日に合わせた性交渉の後は、妊娠の有無が確定するまで、性交渉をもたないほうがいいのでしょうか? 時々あるこの出血が、もしや着床を妨げているのではないかと心配しています。 出血時には痛みはありません。 量はさほど多くなく、翌朝下着を汚していることもほとんどありません。 年齢的に、早い妊娠を望んでいますので、どうかアドバイスをお願いいたします。

  • ゲイの女性との性交渉

    ゲイです(カミングアウトしてません)。今までゲイとして生きてきて、何度か女性にセックスしそうな雰囲気になりそうになりましたが、その度に回避してきました。もしも、勃起せずにセックスできなかったとなると、ゲイであることを感づかれそうだからです。 「ゲイの約半数がある時点で女性と性交渉を持っている」という調査結果が出てることを知ったのですが、ゲイでも女性を愛することができるということなのでしょうか。ゲイの方で女性と性交渉を持ったことのある方にお聞きしたいです。

  • 結婚前に性交渉をするかどうか

    結婚前に性交渉をするかどうか 以前、このことについて友人と口論をしました。 ちなみに私は18歳女で、友人も同じです。 その友人は、とても純粋に育ったのか、結婚前に性交渉は絶対しない、 もしする位なら一生独身でいる、と言い張っていました。 性交渉は汚い、動物的なもので、自分はヴァージンロードは 絶対ヴァージンで歩くのだ、というのが彼女の主張です。 そして彼女は、私たち同級生で、すでにヴァージンではなくなっている子たちのことを馬鹿にしました。 ヴァージンじゃなくなったということは決してかっこいい訳ではないのに、 急に上から目線になって、何様のつもり?と。 今から汚れて体になってしまって、むしろ、かわいそうだ。と。 確かに私も彼女のいうことは理解できます。(ちなみに彼女も私も性交渉の経験はありません) 性のことについては、家庭によって受け取り方がすごく異なりますし、 とてもシビアな問題だとおもいます。 ですが、ヴァージンじゃなくなったからと言って、 その友人たちを馬鹿にする権利は、彼女にあるのでしょうか。 私はその時すごく感情的だったので、ついかっとなって、反論しました。 私は、結婚する上で、性の相性も重要になのではないかと思う。 性の相性が合わないが為に愛が薄れる夫婦は多いと思うし、 それが原因で、もし離婚になったとしたら、結婚前に性交渉をしないなんて誓いは、 ただのキレイゴトになってしまうじゃないか、と。 しかし、彼女はそこで宗教的な話を出してきました。 私はキリスト教ではないので良くわからないのですが、 宗教的にも、性交渉を結婚前に行うのはよくない、と。 なので、私は、人間の女性は12歳程度で初潮になる。 生理になるということは、女性の体が赤ちゃんを産める体になったということだ。 だとしたら、その人間のもとの役割である、子孫繁栄のために性交渉をするのは、 本来は、初潮から許されているのではないか、と。 それを無理に結婚してからなんて、後から人間の作ったルールにあてはめてしまうのは、 それこそ、人間をつくった神への冒涜なのではないか、と。 今考えたら、相手の考え方を受け入れない、キツい言い方でした。 そして、彼女は泣いてしまい、今でも避けられています。 私はその後直接謝ったのですが、話をきいてくれる前に、 「もう、いいから。」と全く話を聞いてくれません。 私はどうすればよかったのでしょうか。 ただ、はいはい、勝手にすれば、と流していればよかったのでしょうか。 私の意見は、おかしいのでしょうか。 このことがあってから、私の性に対する意識は異常なのではないかと心配です。 皆さんの意見をきかせてください。 長文乱文失礼いたしました。

  • 性交渉が原因となる子宮頚癌について教えて下さい。

    性交渉が原因となる子宮頚癌について教えて下さい。 質問1.某解説によれば夫と妻が全く他人と性交渉が無ければウイルスが無いので性交渉による子宮頚癌にはならないと書かれてますが、これは正しいでしょうか? 質問2.夫以外と性交渉がない妻が子宮頚癌になった場合、夫との関係がおかしくなる事例がありますが、この場合、夫は過去他のウイルス保持女性と性交渉を持っていたということでしょうか? 質問3.このウイルスは常在ウイルスとききますが、それならばなぜウイルス保持者との感染経路などが存在するのでしょうか? 質問4.男性は最初はウイルス保持者ではないと思うのですが、予防ワクチンは男性は不特定女性と性交渉を持つということが前提になっているのでしょうか? 以上4点よろしくお願い致します。

  • 性交渉と婦人科の病気の関係について

    すごくまじめな質問です。 卵巣嚢腫や子宮内膜症など、婦人科系の病気の原因のひとつに 女性ホルモンのエストロゲンが上げられていますが、 性交渉や自慰などで女性ホルモンの分泌が増えるとしたら、 それらを行わない方がよいのでしょうか? それとも、病気とは直接関係ないのでしょうか? 病院で聞くに聞けず、どなたか詳しい方からのお答えをお待ちしています。

  • 家内との性交渉が5年ありません。

    家内との性交渉が5年ありません。 5年程前に、家内相手に立たなかったこと、そのころ海外で買春した際クラミジアを移され家内を抱くことにためらった時期があったこと、ED気味で、適宜バイアグラを利用する必要があった。などが重なり、5年ほど性交渉がありません。 今は、買春あるいは不倫を適宜していますが 罪の意識を感じると立たないことがあります、そんな時はバイアグラを利用しています。 家内とは円満ですが、性交渉がないのはかわいそう といつも思っています。でも急に 迫ったら なんか変に思われないかと 考えてしまって何もできません。 何度か二人で旅行にも行きます、バイアグラも持参しているのですが 夜はお互いすぐ寝てしまいます。 どうやってきっかけ作ったらよいでしょうか? 今までセックスしてこなかったのが 急にできるようになったというのもなんか変、バイアグラ買ってきたと言って やろうとしたら 何か外で買春したり不倫しているのがバレるのでは なんてことを色々考えてしまい、いっそのこと何もしない方が良いかとまた思ってしまいます。 6月に二人で北海道へ旅行します、その機会に何とかしたい と思っています。 よろしくお願いします。

  • 性交渉の最後・長文です

    不適切であったら削除してください。 私は付き合って2年になる彼がいます。 お互い23歳なんですが、彼氏が性交渉の際最後まで達しないのです。 達したのは2年間の間で1度だけでした。 性交渉の頻度は月3~4回くらいです。 私は過去何人か経験がありましたが、性交渉の際最後までいかなかった男性はいなかったので多少驚きましたが、達しにくい人もいるのかなと思い、改まってその話をしたことはありませんが、たまに「なんでかな~」って言ってみると、彼も原因は分からないとのことでしたし、1人でする時は最後まで達するそうです。 今後、結婚を考えると妊娠が難しいのかな、など考えると今から何かしら対処、というかうまく行くように努力した方がいいのかと思い相談させてもらいました。 このような男性はやっぱり珍しいのでしょうか。 何かうまくいくような方法があればアドバイスいただきたいです。

  • 未性交渉で子宮頚がん検診は必要ない?

    無料子宮頚がん検診の通知が届きました。 よく新聞とかでも性交渉で子宮けいがんになるのが多いとありました。自分は未経験だったのですが、それ以外でも原因があるのかと思い調べてみました。 見たところ ・性交渉がなければ癌にはならない ・検診を受けなくても大丈夫 ・心配なら受けた方が良い ・未経験でも受けるべきだ という情報が多数ありました。 実際のところ、未経験でも受けた方が良いのですよね? 正直、対象機関の病院の女性医師がいないので抵抗があります。

  • 性交渉後に血尿が!!

    23歳♂です。 本日、夜中の3時頃にトイレに行きたくなり、便器を見てみると、 うすい赤色の血尿が出ました。 最初の時だけ少し排尿時にムズかゆい感じを覚えました。 そして、しばらくはとてもトイレに行きたくなり、 何回もトイレに行ったのですが、たまに血のかたまりも出て、とても不安です。 性交渉を14時位にしたので、その時の影響でどこかが切れたりしたのでしょうか?性交渉後の数回の排尿時は至って普通でしたが、12時間を過ぎてからいきなり血尿に変わりました。 いろいろ検索したのですが、拙い知識で理解することができず、とても不安なので質問させてください。 体の状態としては、連日、夜勤や勉強などで夜更かしを重ねていて、 常に疲れているような状態でした。 この原因は何の確率が高いのでしょうか?不安で寝れません・・・。 どなたか回答お願いいたします。