• ベストアンサー
  • 困ってます

性交渉の後に・・・

つきあって1年半になる彼女がいます。 その彼女とセックスをすると、いつも終わってしばらくしたら下腹部が痛いと言っています。 特に無理にしているわけでもなく、している間は彼女も気持ちよいそうです。 私のペニスもそんなに大きいわけではなく、おそらく普通サイズかそれ以下であると思います。 前の彼氏とした時はそんな痛みを感じたことはなかったそうなのですが、私とした場合はほとんどが痛いそうです。 これは彼女がなにか子宮内膜症や何かの病気になっているのかと思い 彼女も一度産婦人科に行きましたが、何もなかったそうです。 そして一度彼女は妊娠した経験があります。 しかし、堕ろしたのではなく自然に堕胎してしまったそうですが・・・ 何が原因なのかわかりませんし、私は彼女を愛していますので性交渉をしたいと思っていますので、求めてしまいますが、どうしても彼女のことを思ってしまい、とまどってしまいます。 ちなみに性交渉は月に1~2度、その都度2回くらいします。 何か原因があるのでしょうか?ご存じの方がいれば教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

私は出産経験者ですが、生理前の一人Hの後ものすごく感じた時など・・というかいつも良い気持ちになるのですが、子宮が収縮するためだとおもいますが、お腹がいたくなります。彼女ももしかしたら生理前だったのでは?流産したということはお産経験有りというのと似たような体になるのかも。とにかく彼女は子宮でものすごく感じたのです。

質問者からのお礼

感じるとおなかが痛くなるんですか!? それなんでしょうかね? 前の彼の時は気持ちよくなかったと言っていたけど、 私とするときは気持ちよくなると言ってます。 本当かどうかはわかりませんが・・・ なぜ子宮が収縮するんでしょうか? 気持ちよくなると収縮するんですかね?

その他の回答 (2)

• 回答No.2

腎臓なども診てもらえたのでしょうか? 病院の検査で異常がないとすると セックスの内容に原因があるのでしょうね。 女性が慣れないうちは子宮口が硬くて そこを強く刺激すると痛がる場合があります。 奥を強く突いていませんか?

質問者からのお礼

あまり、奥をついていることはないのですが・・・ 気をつけるようにします。

• 回答No.1
noname#26826
noname#26826

私もそんな事がそういえば昔あった気がします。 私の場合はしてる最中に下腹部が痛くなってやめてもらうことがしばらく、半年位続きました。 正直原因はわからなかったのですが・・・。 アドバイスとしてはあまり奥までつかない方がいいかもしれません。 あとバックを強くされると痛い時があるので控えてみては?

質問者からのお礼

そうですね。 あまり痛くならないように心がけたいので、気をつけます。 ありがとうございます。