• ベストアンサー

脂肪にならなかったカロリーはどこに行きますか?

QHOSTの回答

• QHOST
回答No.7

クエン酸回路に至るまでと、その他の回路がイメージしやすいサイトを見つけましたので、URLを紹介しますね。 説明が少なく、google検索を多用しなくてはなりませんが、勉強が潤滑になれば幸いです。 お恥ずかしながら、参考URLの内容を僕はまだ全て理解できていません。 (^^;)

参考URL:
http://hobab.fc2web.com/sub4-Fatty_Acid_Synthesis.htm
new_hope
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 独学では無理があるかもしれませんが、 なにかしらタメにはなりそうなので勉強させていただきます<(_ _)>