• ベストアンサー

ボトルガムを探しています。

普段、会社で仕事をしながらボトルガムを食べています。 大体一週間くらいでなくなるのでそのたびに買い換えるのですが どのガムも味がすぐになくなってしまいます。 キシリトールが入っていて一番味が長持ちするものはどれでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

お勧めはクロレッツのクリアミント(青いボトル)ですね。 僕もガムが好きで色々噛んでますが、一番味が長持ちして なおかつすっきり美味しいので愛用してます☆

comeacross
質問者

お礼

ありがとうございます。 クロレッツの青ですね。 緑ボトルのほうは何回か購入してました。 青と緑を比べるとどうでしょうか? 気になります。

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.1

噛んでる時の味ですか?それとも1週間後に噛んだ時の味ですか? また1週間続けて同じ物を噛む事でそれに慣れちゃって、変化が判らなくなっているのでは?その辺はどーですか?

comeacross
質問者

補足

噛んでるときの味です。 また、一週間続けて噛むことで味に慣れるってこともあまりないかと。 なぜなら、複数の種類を同時購入して交互に噛んでたときも あったりしましたが特に変化はなかったので。