• 締切済み

何か悪いことをしたのか・・不安です。。

気になる男性から携帯番号とかメールアドレスを 教えてといわれたのでもしかして脈ありかなと思い 彼の番号・メールアドレスと交換しあったものの その割りに彼からメールがくることがなく いつも私からしているのですが 男性はみなこんな感じなのでしょうか? または私に興味がないのか メールの内容がつまらないのか   不安になってきています・・・ 一体どうしてなのでしょうか?  宜しくお願いします。

みんなの回答

• ZOOT
回答No.4

教えてと言われたのは、いつですか? 何ヶ月も前の話?それとも5日前とか? 「私に興味がないのか」 知りません。 だってあなたがどんな人か、彼がどんな人か、書いてないもん。 「メールの内容がつまらないのか」 知りません。 どんな内容か知らないもん。 でも私はただのおしゃべりメールが嫌いなので 用事がない限り電話もメールもしませんから 彼がそういうタイプなら、鬱陶しいと思っているかもしれません。 女の子のおしゃべりメールって、返事に困るしダラダラ続くしさ。笑 「男性はみなこんな感じなのか」? 一括りにされる男性の身にもなろう。笑 男性は、じゃなくて、知りたいのは「彼」のことでしょ。 だったら、彼の情報をもっと書いてくれなければ 誰も答えるどころか想像すらできないですよ。 全体的に、よく言えば無邪気、悪く言えば幼稚な印象がありますが それがメールに表れていて、彼が興味をなくした、ということはあるかもしれません。 まあこれは、可能性のひとつでしかありませんので ちょっと引いてみるのがよろしいかと思います。

• ruru6915
回答No.3

moshi自分がこの立場なら、返信を入れると思います。とりあえず、ほおっておけばいいんではないかと思う。メールが1ヶ月来なかったら、数人に同じ事を言っている可能性もあるから気にしないでいいと思うけど。(入院はないのかな)

jan_dec
質問者

お礼

入院ということはたぶんないと思いますけど あまり深く考えていても仕方ないので 気長にがんばります。 ありがとうございました。

noname#60015
noname#60015
回答No.2

男性・女性とかに関わらず人によると思います。 気になる男性ってことなのであまりおすすめできない方法ですが、 「押してダメなら引いてみる」って言葉もあることだし、ちょっと メールを送らないでいるのも一つの方法かなって気がします。 で、3日後とかに「げんき?」みたいな感じでメールをしてみるとか… 自分の体験談から言うと女の子が朝晩必ずメールを送ってくれて いたときはうざいなと思っていたのが急に2日に1回とかになると 「どうしたんだろう?」って急に気になりだしたことが過去に ありましたが… ただ一つ言えるのは自分が思っているほど人ってあまり考えて いないことも多いので、メールで一喜一憂しすぎないように 気をつけてくださいね!

jan_dec
質問者

お礼

「押してダメなら引いてみる」 メールはしないときは2週間とか・・ へたしたら1ヶ月とか・・ それってひきすぎちゃっているんですかね?? アドバイス ありがとうございました!

• dondonji
回答No.1

>男性はみなこんな感じなのでしょうか? >または私に興味がないのか 相手の心は分かりません。 メールの返事があるのであれば良しとしましょう。 あなたに魅力があるの?も分かりません。 メールは伝達手段でしかなく実際の個人対個人との絡みでもないわけで、その場にいなけりゃ伝わらない空気が大事だと思いますけどね。

jan_dec
質問者

お礼

そうですね。 無視されているわけではないですし これからもっと仲良くなれるように 距離を縮めていけるようがんばります! ありがとうございました。