• 締切済み

何か悪いことをしたのか・・不安です。。

気になる男性から携帯番号とかメールアドレスを 教えてといわれたのでもしかして脈ありかなと思い 彼の番号・メールアドレスと交換しあったものの その割りに彼からメールがくることがなく いつも私からしているのですが 男性はみなこんな感じなのでしょうか? または私に興味がないのか メールの内容がつまらないのか   不安になってきています・・・ 一体どうしてなのでしょうか?  宜しくお願いします。

みんなの回答

  • ZOOT
  • ベストアンサー率35% (175/495)
回答No.4

教えてと言われたのは、いつですか? 何ヶ月も前の話?それとも5日前とか? 「私に興味がないのか」 知りません。 だってあなたがどんな人か、彼がどんな人か、書いてないもん。 「メールの内容がつまらないのか」 知りません。 どんな内容か知らないもん。 でも私はただのおしゃべりメールが嫌いなので 用事がない限り電話もメールもしませんから 彼がそういうタイプなら、鬱陶しいと思っているかもしれません。 女の子のおしゃべりメールって、返事に困るしダラダラ続くしさ。笑 「男性はみなこんな感じなのか」? 一括りにされる男性の身にもなろう。笑 男性は、じゃなくて、知りたいのは「彼」のことでしょ。 だったら、彼の情報をもっと書いてくれなければ 誰も答えるどころか想像すらできないですよ。 全体的に、よく言えば無邪気、悪く言えば幼稚な印象がありますが それがメールに表れていて、彼が興味をなくした、ということはあるかもしれません。 まあこれは、可能性のひとつでしかありませんので ちょっと引いてみるのがよろしいかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ruru6915
  • ベストアンサー率5% (2/36)
回答No.3

moshi自分がこの立場なら、返信を入れると思います。とりあえず、ほおっておけばいいんではないかと思う。メールが1ヶ月来なかったら、数人に同じ事を言っている可能性もあるから気にしないでいいと思うけど。(入院はないのかな)

jan_dec
質問者

お礼

入院ということはたぶんないと思いますけど あまり深く考えていても仕方ないので 気長にがんばります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#60015
noname#60015
回答No.2

男性・女性とかに関わらず人によると思います。 気になる男性ってことなのであまりおすすめできない方法ですが、 「押してダメなら引いてみる」って言葉もあることだし、ちょっと メールを送らないでいるのも一つの方法かなって気がします。 で、3日後とかに「げんき?」みたいな感じでメールをしてみるとか… 自分の体験談から言うと女の子が朝晩必ずメールを送ってくれて いたときはうざいなと思っていたのが急に2日に1回とかになると 「どうしたんだろう?」って急に気になりだしたことが過去に ありましたが… ただ一つ言えるのは自分が思っているほど人ってあまり考えて いないことも多いので、メールで一喜一憂しすぎないように 気をつけてくださいね!

jan_dec
質問者

お礼

「押してダメなら引いてみる」 メールはしないときは2週間とか・・ へたしたら1ヶ月とか・・ それってひきすぎちゃっているんですかね?? アドバイス ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dondonji
  • ベストアンサー率45% (136/299)
回答No.1

>男性はみなこんな感じなのでしょうか? >または私に興味がないのか 相手の心は分かりません。 メールの返事があるのであれば良しとしましょう。 あなたに魅力があるの?も分かりません。 メールは伝達手段でしかなく実際の個人対個人との絡みでもないわけで、その場にいなけりゃ伝わらない空気が大事だと思いますけどね。

jan_dec
質問者

お礼

そうですね。 無視されているわけではないですし これからもっと仲良くなれるように 距離を縮めていけるようがんばります! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 正直不安です…

    20歳です。 (1)地正直に言いますと今まで彼女ができたこともありません。よくバイトの先輩方に「この職場でいい女の子に携帯番号かアドレス聞けよ!」と言われました。 僕は、人と話すのが苦手ですぐに言葉が出づ詰まってしまいます、特に女性とはそれに今までで携帯の番号とアドレスは自分から聞いたことがありません!なんか断られそうでいつも待っている自分がいます!このままいくと一生彼女ができないんじゃないかと思うとすごい不安になりますこんなぼくはどうすればいいでしょうか? (2)一年で合せて携帯でメールしたのが10あるかどうかですなんかすごく寂しいです。気軽にメールできるメル友がすごくほしいです。 もっと男性や女性とかとメールがしたいのですが、どこかに知り合えるいいサイトはないでしょうか? こんな僕をどうか助けてはもらえないでしょうかお願いいたします。

  • 不安です‼︎

    クリック詐欺に入金してしまい、その時に氏名、携帯番号、メールアドレスを知られてしまいました。すぐにアドレス変更と携帯番号の変更はしましたが、今後 自宅や勤務先を割り出され 連絡がくるのではないか不安で仕方ありません。携帯番号変更しても、前の番号から身元は調べられるのでしょうか?カモリストには確実に載ってしまったと思います。考えられる事を教えて下さい

  • 気になる彼とメール交換2週目です

    こんばんは。いつもこちらでお世話になっています。 11月中旬より気になる彼とPCでメール交換して2週目になります。 まだまだやりとりが始まったばかりなのでわからないですが、なんだか現状をみなさんに判断していただければと思い、質問させていただきます。 彼は私に興味があるでしょうか・・・? 脈有りかなっと思う点 ・1週間前に電話番号を聞かれた(しかしまだかかってきたことがない) ・メールの回数が1週間に1往復→3往復に増えた ・共通の話題があり、盛り上がる ・メールでの呼び方が○○さん→○○ちゃんに変わった。 脈無しかなって思う点 ・彼はみんなに感じが良い(人柄が良い) ・携帯メールはめんどう?仕事中に携帯を触っているとさぼってるって思わ れるから会社のPCメールに返信するように言われた。携帯でのやりとりは  一切なし。(彼は自営業) ・彼の会社PCへメールするので、週末はメールが途切れてしまう。 以上、まだまだわかりにくいとは思いますが、この状況で何%可能性があるのだろうと不安になります。 彼はみんなに感じが良いので、ただの社交辞令でメールしてもらってるのはなんかショックです。久々に大好きになった人なのでがんばりたいです。 メールのテクニックや、距離の縮め方、会いたいと思わせるようなメールなど、恋愛ベタな私にアドバイスも下さい。 よろしくお願い致します。

  • 町で出会った女性との携帯番号交換。。不安です。。

    先日の話です。 駅の構内で、女性に話しかけられました。 30分ほど話をしたところで、、携帯電話の番号と本名、メールアドレスを交換しました。 話しているときは、とても感じのよい方だと思っていたのですが、会話が終わってふとわれに返ると、なんだか怪しくないだろうか?と、思うようになりました。 その方からは、何度もメールがきておりますし、今のところ変な電話がかかってきたり、架空請求されたりなどはしていません。変なメールも届いたことがありません。 ですが、なんとなく不安になるようになってきました。 そこで、質問なのですが、 電話番号、本名、メールアドレスを用いて、どういったことが可能なのでしょうか? 悪用されるのではないかと心配です。 本名、電話番号を知っているので、架空ではない請求が可能ではないかと感じております。 また、皆さんが私と同じ状況でしたら、今後その女性と連絡をとりあうのでしょうか? ご参考までに、ご意見を伺えたら幸いです。 以上、よろしくお願いいたします。

  • メールに携帯番号!?

    男です。 同じセミナーに通う特に仲が良いわけではない女性とたまたまアドレスを交換し、その後送られてきたメールに彼女の携帯の電話番号が書いてありました。 これって脈ありですか???????? 脈ありというのは、僕に気があるのかということです。。。。。 食事でもどうですか?という文章と共に携帯番号が書いてありました。

  • 男性に質問

    先週合コンで番号を交換した男性がいます。 合コン自体は男性と女性のノリが合わずはっきり言って失敗な感じでした。 しかしその中で一人だけもっと話したいなと思える人がいて、帰り際彼から番号交換しようって言ってくれました。 翌日メールが来たのですが、また機会があったら飲みましょうという社交辞令っぽい感じで… 私も是非飲みましょうって返信してそれっきりです。 他の人には番号交換してなかったのでちょっとは興味持ってくれたのかと思ったのに、やっぱり合コンがつまらなかったからなのかな…と少し残念です。 先程あけおめメールも送ってみましたが返信ないです。 内容は一斉送信用ですが、好意があれば返信しますよね? メールのやりとりをする気もないならアドレス交換した意味ないじゃん(>_<)と思ってしまうのですが…

  • 不安です・・・

    2日前いつもは消すスカイメールのエロサイトにその日に限って興味本意でアクセスしてしまい 利用契約も何も読まずに課目を選んで入ってしまいました。すると、画面に請求のような事が書いてあり自動会員登録されてしまい その内容は ちゃんと覚えてないのですが・・あなたの携帯番号は・・・で会員番号か何かの数字が書いていて5日以内に6万円を どこどこの口座に振り込んでください。と書いていました。怖くなってすぐ消しすごく不安になったので 友達に相談し そのサイトにアクセスしてくれて私が見逃したトップページに利用契約のリンクと 確かに同意した18歳以上のみ入場してくださいと書いていたそうです利用規約も確認してもらった所 お金がかかる事と 同意した18歳以上のところをクリックすると 会員になると規約に書いていたそうなんですが それはトップページの一番下にあったみたいで 私は下のほうまで読まずに すぐ課目を押してしまい 自動会員にされてしまいました。不安だった為 友達が交番まで相談に行ってくれ そのサイトを見せながら どうしたら良いか聞いてみた所 警察の方は 手口は巧妙だが無視していればいいでしょうとのことでした。それでも不安な為いろいろ検索しココのサイトを見つけ 過去の相談を見させていただきましたが 自分自身も書かせて頂きました。最近 携帯を新規にしたばかりで 携帯番号も変えることは不可能で 警察など相談しにも個人的に行きたくなく親にばれるのもとっても怖いです・・。何があろうと絶対無視と皆さんが行っていたようにしようと想っていますが 今 不安なのは・今のところ携帯番号だけが相手側に知られているのですが・・携帯番号だけで住所や名前自宅の電話番号などばれてしまうのか?自宅に電話がかかってくるのか?家に請求書が届くのか?そろそろ携帯の方に何らかの請求連絡など あるのでしょうか?

  • 男性の方に質問です(>_<)

    私は1年前からずっとファンの 1個下の男の子がいます。 最近ささいなきっかけ ですがやっとの思いで アドレスを交換したんです! それからずっとメールしてた んですが突然返事が来なく なり、ぶちられたのかな? って思っていたらその数日後 彼が多分彼の友人の携帯 からメールをしてきました。 「携帯を止められてメール する事が出来ません。 どうしても暇で絡み たくなったらここに 電話してください!」 との内容でした。 友人にはどうでもいい人 にはわざわざ携帯止められた とか電話番号送ったりして 来ないよと言われましたが 実際どうなのか解りません>< このような時男性はどの ような気持ちになるのでしょうか? 電話するべきなのでしょうか? また突然電話しても迷惑 ではないのでしょうか><? 男性の意見が知りたいです!

  • 気になる同僚男性へのアプローチについて

    同じ職場に、気になる男性がいます。 部署が違うためほとんど顔を合わせたことがなく、言葉を交わしたのも数回だけですが なんとなく雰囲気の柔らかさ等から興味が湧き、もっと色々と話してみたいと思っています。 先日、他部署と合同の仕事があり、思い切ってこちらから話しかけて少しお話し、 最後に相手からの提案で携帯電話の番号とメールアドレスを交換することができました。 翌日、早速メールで簡単な挨拶(昨日は楽しかった、これからも社内で会ったらよろしく)を送ったところ 半日ほどしてから「こちらこそよろしく」といった感じの返事が来ましたが、 返信を促すような文面ではなかったこと、あまりしつこくメールをしては迷惑ではないかと思い そこでメールを止めた状態です。 せっかく連絡先を交換できたのだから、色々とメールのやり取りなどして仲良くなりたいのですが 自分自身、普段から明確な用件があるときしかメールを送らないこと、 興味の無い異性からメールが来ても、嬉しいとは思えないことから どのような内容のメールを、どのような頻度で送れば良いのかわからず悩んでいます。 部署が違うとはいえ、同じ職場内の男性ということで 好意を撥ね付けられたら気まずくなるな…という心配もあります。 向こうから連絡先の交換を提案してくれたのだから、少なくとも現時点では嫌われてはいないと思いますが 社交辞令で連絡先を交換したのにメールが来て迷惑…なんて思われないかなど 考えがネガティブになるばかりです。 これからどのように動けばいいでしょうか? ご意見を聞かせて下さい。

  • 冷やかし??

    友人の付き合いでいくイベントがあるのですが。。 3ヶ月前くらいに知り合って、月に一回だけ会う機会があります。初めて会ったときに向こうから話しかけられ、ちょっと好意をもってくれたみたいで、ようやく三回目の時に携帯の番号を聞かれました。会ってる場所が地下で電波も届かなく携帯のメーカーも機種も違うのですぐにアドレスも交換、ってできなくて番号のみでした。そして次の日の夜にかかってきて、初めて電話でお喋りしましたが、それから一週間以上電話がきません。。。。 初めての電話の内容もやっぱり好意を持ってくれてるような内容で、特に白けた感じもなくいい感じに喋って電話は終わりました。私自身も彼をいいかなぁと思いはじめたものの、連絡もなく肩透かし気味です。アドレスも知らないので気軽にメールってできないのがちょっとつらいですけど。 冷やかしなら今のうちさっさと諦めたいのですが。。興味が無くなったのか、なんだかわかりませんがこのまま連絡を待っていいのかよく分からない状況です。私からかけるのもなんだか躊躇いがあります。。。なんだかんだとまた会う機会はあるのですが来年になってしまうので2ヶ月はあいてしまいます。ですがこれは脈なしと、さっさと自分で気持ちで見切りをつけたほうがいいのでしょうか?? ここまで読んでくださった方、ありがとうございました

このQ&Aのポイント
  • プリンターでインクが検知できないエラーが発生しています。インクは振ったり横にするとまだ量はあるようです。
  • macOSを使用している環境で、プリンターは無線LANで接続されています。
  • 関連するソフト・アプリは特にないようです。コミファ光を使用している電話回線です。
回答を見る