• ベストアンサー

湯飲みの銘柄について

bellmerry1の回答

回答No.1

上司さんには報告はされたんでしょうか? 陶器ですから割れても仕方ないですよ。 ちなみに、源右衛門のかと思いますがどうでしょう? 私がもし上司の方の立場なら、違う湯のみが欲しいですけど。

参考URL:
http://www.shop-gen.com/
kerita
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも言い訳がましいのですが、私が割ったわけではありません。 すぐに謝るべきだと思うのですが、理由があってすぐには割ったことを伝えられないのです。 源右衛門ですか!!調べてみます。 ありがとうございました。

kerita
質問者

補足

源右衛門の染錦苺絵というものでした。 本当にありがとうございました。