• 締切済み

タバコの銘柄が分かりません!

タバコの銘柄が分からなくて困ってます。 名前を忘れてシックリしません、 特徴は、 ○フィルター:茶色 ○パッケージ:緑色(全体的に緑 ・白いところはナイです) すみません、これしか分かりません。 分かる方いらっしゃったら書き込みお願いします。

noname#69457
noname#69457

みんなの回答

  • catsamurai
  • ベストアンサー率36% (697/1901)
回答No.3
noname#69457
質問者

お礼

ありがとうございます。 この中じゃないみたいです。。。 いまだに思い出せません...

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2
  • z_574625
  • ベストアンサー率16% (144/899)
回答No.1

http://takabayashimanjiro.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/p1020460.jpg ゴールデンバット?(フィルターは白) わかば?

noname#69457
質問者

お礼

ありがとうございます。 これじゃナイみたいです。。。 本当にお手数かけます><;

関連するQ&A

  • タバコの銘柄

    家の敷地にタバコの吸殻を捨てられて困っています。 たばこの吸殻から、銘柄は分かるでしょうか? フィルターは茶色で、その先は白です。 黒い字で、BL_CKと書いてあり、_の所に緑色の蝶ネクタイの ような模様が入っています。

  • たばこの銘柄

    たばこの銘柄がわかりません。 メビウスで、フィルターのところが紫色です。多分メンソールだと思います。メビウスのなんて銘柄でしょうか?

  • 煙草のフィルターが茶色の銘柄を教えてください

    現在発売中のもので煙草のフィルターが茶色の銘柄を出来るだけ数多く教えていただきたいです。 加えてタールは5mg以下のものが好ましいです。 細かい質問で恐縮ですが、よろしくお願い致します_(._.)_

  • タバコの銘柄を教えて下さい。

    タバコの銘柄を教えて下さい。 パッケージが黒で吸うところをプチっと潰して吸うとミント味がする銘柄を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 煙草の銘柄を探しています。

    先日、バニラのフレーバーのする煙草をすっている人を見かけたので、 その吸殻を見て銘柄を探しています。 一応過去の質問にも目を通したのですが、自分の探しているのがなかなか見つからなかったのでよろしくお願いします。 特徴は、 黒い紙巻煙草で、通常よりも若干細長く、金色の線が入っています。 かなり強いバニラフレーバーの煙が出ます。 回答よろしくお願いします。

  • タバコの銘柄が知りたい

    先日、通りすがりの女性が吸っていたタバコの銘柄が知りたく調べてますが、わからないのでお尋ねします。 そのタバコは副流煙がとてもフルーティーな香りでした。 スリムタイプでフィルターのラインが太めで濃いグリーンでした。 巻紙は白です。箱は見てないのでわかりません。 これだけの情報でわかる方いましたら情報お願いします。 ちなみに、Eva,kissではありません。 もうひとつ、現在Eva ローズを好んでますが、副流煙は普通に煙草臭ですか? 吸っている自分にはいまいちわからなくて。 ついでに、フレーバー系、ノンメンソール、スリム、フィルターに味がないものでおすすめがあったら教えてください。

  • タバコの銘柄教えて

    僕は某コンビニでバイトしています レジにたった時左後ろの棚にあるタバコを販売しているのですが、自分が すわないので注文されてもどうもわからなくて、最後は番号でお願いしてしまうのです。 自分は車なら人一倍見分けがつくのですが やっぱり車知らない人にとったらだいたいが同じに見えてると思います 車なら派生車種や省略さえわかりますが タバコはおんなじ銘柄の派生や、省略されたりするともうこんがらがってしまいます 今僕にはタバコが同じに見えています(笑)販売する側もある程度知識があった方がスムーズなのでぜひいろいろなタバコの銘柄を覚えたいです ↑非常にまじめな理由です(笑)ごく普通のコンビニに置いてあるような タバコの銘柄に詳しい方、素人がわかりやすいように教えていただけないでしょうか? 漠然とした質問なのでもちろん一部を教えていただいても結構 です また そういうサイトがあったら教えてください こういう柄がこのタバコの特徴 みたいな感じでコツがあったら嬉しいです 妙な質問でごめんなさい

  • タバコの銘柄

    タバコの銘柄が知りたいのですが。 箱は黒のBOXに入ってて、ゴールドでJ,P,Sのアルファベット3文字をデザイン化したようなロゴが書いてあります。タバコを巻いてある紙はLARKみたいなので白とフィルタの方が黄土色です。 バーで隣の人が吸っててすごく変わった匂いのするものだったので欲しいのですが、コンビニ、自販機には無かったです。見ず知らずの人にいきなり聞くこともできず、箱とか観察してたので、定かではないのですが。 花火みたいな匂いがしてました。特殊な銘柄なのでしょうか?「どこに行ったら見つかるかも」ということでも構いませんので、教えて下さい。

  • たばこの銘柄とバーコード番号を教えて下さい。

    たばことバーコードの研究をしているのですが、お手元にある、あなたがお吸いになっている「たばこ」の銘柄とパッケージ側面に記載されているバーコード番号を教えて下さい。

  • タバコ・プレミアが変わった?

    今までプレミア・ピアニッシモを吸っていた者です。 例のパッケージ変更で、どさくさまぎれに名前が「ピアニッシモ」から「ワン」に変わった上、中身も変わってしまいました。 もともと煙・ニオイの少ないタバコというのがウリでしたが、個人的には硬いフィルターと、1mgの割に吸い応えがあるのが気に入っていました。 しかし、今回のリニューアルで、フィルターは他の国産タバコ同様柔らかくなり、またフィルターに開いている煙排出の点線が1列から3列になったせいか、とても軽くなってしまいました。 この変更について、個人的には非常に残念だと思っているのですが、プレミアを吸われていた方はどういう感想を持たれたでしょうか? また、以前のプレミアのように、フィルターが硬いタバコって他にありますか?あれば銘柄を変えたいと思っています。

専門家に質問してみよう