-PR-
解決済み

タバコの銘柄

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10125
  • 閲覧数1450
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (545/631)

タバコの銘柄が知りたいのですが。
箱は黒のBOXに入ってて、ゴールドでJ,P,Sのアルファベット3文字をデザイン化したようなロゴが書いてあります。タバコを巻いてある紙はLARKみたいなので白とフィルタの方が黄土色です。
バーで隣の人が吸っててすごく変わった匂いのするものだったので欲しいのですが、コンビニ、自販機には無かったです。見ず知らずの人にいきなり聞くこともできず、箱とか観察してたので、定かではないのですが。
花火みたいな匂いがしてました。特殊な銘柄なのでしょうか?「どこに行ったら見つかるかも」ということでも構いませんので、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 12% (12/100)

John Player Specialです Made in the U.S.A.ですが
お客様相談室0120-010657の日本語もプリントされています
お礼コメント
toduki

お礼率 86% (545/631)

回答ありがとうございます。
同じく質問に答えて下さったkawakawaさまの教えて下さいましたHPでBOXを確認いたしましたところ、確かにJohn Player Specialでした。
ありがとうございましたm(._.)m
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

すごく変わった臭いと、パチパチとはじける音がしたのなら、ガラム・インターナショナルでしょうか?
あるいは、ソブラニー・ブラック・ロシアン?
ダビドフ?‥
下記のページで探してみてください。

http://www.wiz-s.co.jp/lsa/gaitabaCC.htm

ボックスの写真ものっていますし、検索も可能です。
kawakawaでした。
お礼コメント
toduki

お礼率 86% (545/631)

回答ありがとうございました。
同じく質問に答えてくださいましたconradさまに教えていただいた名前で、教えてくださったHPで探したところ、Jhon Player Specialというタバコでした。
面白いサイトを教えて頂けて大変うれしいのですが、conradさまが銘柄を教えて下さったので、kawakawaさまは次点にさせていただきます。とても早く回答くださったのに申し訳ございませんm(._.)m
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00