• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

たばこの銘柄とバーコード番号を教えて下さい。

  • 質問No.8732930
  • 閲覧数1981
  • ありがとう数5
  • 回答数2

お礼率 100% (2/2)

たばことバーコードの研究をしているのですが、お手元にある、あなたがお吸いになっている「たばこ」の銘柄とパッケージ側面に記載されているバーコード番号を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
http://www2.fgn.jp/mpac/_data/2/?b=2501

さて、どれでしょう?(^_^;
お礼コメント
sb1at96e

お礼率 100% (2/2)

おぉこんな統計があるんですね。参考になりました、ありがとうございます。
投稿日時:2014/08/28 01:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (2990/20711)

アンケート カテゴリマスター
ジタンブロンド

3258171933642

たぶん頭の32がスペインのことだと思います
お礼コメント
sb1at96e

お礼率 100% (2/2)

早速の御回答ありがとうございます。参考になりました。
投稿日時:2014/08/28 00:23