• ベストアンサー

たばこのバーコード番号を教えてください。

バーコードの研究をしているのですが関東地方で販売されているタバコの「銘柄」とパッケージ側面に記載されている「バーコード番号」(例49404444等)「をお教えください。一つか二つで結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mariru2
回答No.1

セーラムピアニッシモ 8030022157です。 ケントスーパーライト 278602です。 こんなんで良いですか? どちらのたばこも両端に小さな数字がありますけどそれもかな? セーラムピアニッシモ 0 8030022157 2 ケントスーパーライト 0 278602 5 ですね。

nobu2002
質問者

お礼

早々のお返事誠に有難うございました。