• 締切済み

新宿で誕生会を考えています!

5月に新宿で女の子5人で夕方から誕生会をしたいと思っています。 飲み放題はいらないんですが、バースデーケーキ付きで、2500円以下のコースがあるお店を知っている人がいたら教えてください! お願いします!

みんなの回答

  • may-mayu
  • ベストアンサー率48% (225/463)
回答No.1

個人的に好きなのはこちらのお店です。 http://r.gnavi.co.jp/g465406/ ケーキ別でコースは2500円のがあります。 ケーキは1500円~ですが5人だともう少し高くなると思います。 そこまでケーキを食べないなら4人分にしてもいいかなと。 以前こちらで友人のお祝いをしましたが、ケーキのお皿にチョコで名前が書かれていました。 オススメはホール席ではなく、奥のソファーシートです。 予約するなら是非ソファーシートでと言うといいと思います。 3000円のお店なら結構あるんですが、2500円となるとかなり限られてしまうので・・・ バースデーケーキは各店にお問い合わせ下さい。 http://r.gnavi.co.jp/b450103/ http://r.gnavi.co.jp/a058400/menu2.htm http://r.gnavi.co.jp/g696701/menu5.htm 検索はぐるなびで行いました。 上記以外にもありますので、ご参考下さい。 http://rds.gnavi.co.jp/search/search.php?type=R0L0&district=knt&offset=1&area=AREAL2115&cat=CTG000&catorg=CTG000&price=BDT02002&service=RFEQPFS1600&service_org=RFEQPFS1600&pref=PREF13&ENC_CHK=%B3%F4%BC%B0%B2%F1%BC%D2%A4%B0%A4%EB%A4%CA%A4%D3&

gya-ku
質問者

お礼

ありがとうございました! 素敵なお店を知ってるんですね☆ 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 新宿で誕生日を祝ってくれるお店

    来週末に彼氏の誕生日のお祝いをしようと思っています。新宿周辺で誕生日のお祝いをしてくれる雰囲気のよいお店教えてください。 誕生日から2週間遅れのお祝いとなるので、誕生日当日じゃなくてもお祝いしてもらえるお店がよいです。できればバースディコースとしてコースになってるとうれしいです。おいしければジャンルは問いません。 予算は一人5000円前後くらいで。多少はこえてもOKです。 よろしくお願いします。

  • 誕生会(18歳)

    こんばんは。 私は中学時代から仲良くしている 3人の友人がいるのですが その中の誰かが誕生日を迎えると 必ず誕生会をやっています。 しかし、その中の1人の子の 誕生日が6月だったんですが 私がバイトをしてなくて ずっと誕生会をしてませんでした しかし、やっとバイトが決まったので、 給料が入り次第、 誕生会をやりたいと思います。 ですが、約半年も遅れが 出てしまったので、 高校生ながらも 今までで盛大にやりたいです! 因みに私の時は、 「鍋ぞう」という しゃぶしゃぶ食べ放題の所で ご馳走してもらった上に、 最後に店員さんが揃って HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪ って歌いながら ケーキを運んできてくれて 他のお客さんと店員さんも みんな揃って祝ってもらいました 半年も遅れてしまったので 一般の高校生が払える位の金額で 誕生会が盛大にできるような所があれば 教えてください! あ、アイデアとかもあったら教えてください! 私も色々調べてみます。 よかったら回答お願いします。

  • 忘年会&誕生日パーティーのプログラムについて

    忘年会の時に、12月がお誕生日の人のお祝いも一緒にしようと思っています。ケーキとお花を誕生日の人にプレゼントするほか、ビンゴゲームもすることになっています。 私は幹事なんですが、どのようなプログラムを立てたらいいのか悩んでいます。 「1年間お疲れ様の乾杯」「食事&飲み放題」「ケーキを囲んでハッピーバースデー&プレゼントを渡す」「ビンゴ大会」を、どのような順で組み立てたらスムーズかつ盛り上がるでしょうか。 参加者は30人程度で、場所は広めの居酒屋で行います。お知恵をお貸しください。

  • 福岡市で誕生日会に向いてるお店

    こんばんわ。25歳、会社員、女です。 福岡市在住です。 わたしと友人の誕生日会をする予定なのですが、店が決まっていません。 福岡市内で、よい店をご存じの方がいたら教えて下さい。 3500~5000円くらいでコース料理が美味しい店を希望してます。 料理のジャンルは問いません。飲み放題はなくてもいいので、コースでも料理が美味しいとこが良いです。 ケーキの持ち込みは今のところ予定していません。 あと落ち着いた雰囲気の店が良いです。 ホットペッパーに載っている店は避けたいです。何件か行ってみたことがありますが、どこもコース料理は安っぽくて不味かったので・・。 よろしくお願いします。

  • 池袋・渋谷・新宿で誕生会

    今週末、池袋・渋谷・新宿あたりで友達の誕生会をしようと思っています。 なかなか良い場所が見つからず困っているので、オススメのお店がありましたら教えてください。 予算は~4000円(酒含む) 人数は8人 です。 面白い店が良いです。 よろしくお願いします。

  • 誕生会ができる飲食店。

    こんにちわ。 仲良しの友達と毎年誕生会をやっているんですけど、 この前まではTGIフライデーズのバースデープログラムでやっていました。 でも今年からは他の飲食店でやろうということになったのですが、フライデーズのような誕生日を祝ってくれるところは他にありますか? まだ学生なのでそんなに高価なレストランではできないので1人2000円くらい出せばできるところがいいです。あと誕生日ケーキがでてくるところとかがいいんですけど、横浜駅周辺とかでありますか? どなたかこの店でやってよかったなどある方いましたら回答の方お願いします!!

  • 誕生会は何をしますか?

    老健に勤めている者ですが、 皆さんの施設では誕生会の時どんな事をしていますか? ちなみに私の施設では、まず自己紹介みたいな感じで その月に生まれた方をインタビューし、ハッピバースデイを歌い、レクリエーションをし、3時にケーキを食べます。 そのレクがちょっとマンネリ化していて 新しい事をしたいと思っています。 その人が主役になれるようなレクをしたいなぁと。 今までは、カラオケ、ビデオ鑑賞、似顔絵描き等 でした。 どんなことでも良いのでアドバイスお願いいたします。

  • レストラン【夜景】ディナー

    来週彼女の誕生日なのですが、夜景のきれいな所でディナーでもしたいと思っています。 行くからには、やっぱり喜ばせたいので、いいお店を教えていただけないでしょうか。 場所は、新宿・池袋あたりで、ビルの上の夜景のきれいなお店を探してます。 料理は洋食系のコース料理で一人5,000円から10,000円位の予算を考えています。 バースデーケーキやバースデー得点などがあるととてもうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 静岡市内で誕生日ケーキを扱っている店

    9月のお友達の誕生日に、バースデーケーキを買いたいと思っています。 静岡市内のバースデーケーキの注文を受け付けている店で、お勧めのお店を教えてください!なるべく安くて、小さめのケーキがいいんですが・・・。  よろしくお願いします。

  • 1歳のお誕生会

    今月末に息子が1歳の誕生日を迎えます。 友人との誕生会、親戚を呼んでの誕生会…と 2回は予定があるのですが1歳の誕生会って何しましたか? 友人との誕生会はみんな3月生まれベビーなので 一緒にすることになりました。 何か楽しい企画などありましたら教えてください! また1歳の子のケーキはみなさんどうされましたか? 息子は卵のアレルギーなので市販のものはNGです。 1歳じゃまだケーキは無理ですかね…。

専門家に質問してみよう