• ベストアンサー
  • 困ってます

池袋・渋谷・新宿で誕生会

今週末、池袋・渋谷・新宿あたりで友達の誕生会をしようと思っています。 なかなか良い場所が見つからず困っているので、オススメのお店がありましたら教えてください。 予算は~4000円(酒含む) 人数は8人 です。 面白い店が良いです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私のお薦めは「得」というお店です。新宿三越近くにあります。店員さんがとてもステキです。 http://www.toku-toku.net

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

本日行ってきました。 店員さんは男性ばかりでしたが(?)、接客も丁寧でとても良い感じのお店でした。 kojiroo様のおかげで楽しい誕生会になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)

こんにちわ、jixyoji-ですm(._.)m。 新宿で食事も含めて非常に良い雰囲気のお店で下記がお奨めです。west_meganeさんも気に入るのではないでしょうか? 【和風創作料理 「庵」グループ】 http://www.un-club.com/shop/index.html 【Le, Aladdin】 http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-aladdin.html 【restaurant Christon Cafe】 http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-criston.html 【Bar T.R.N La TERRAZZA by Sabatini】 http://www.sabatini-fratelli.com/terrazza.html 【キハチ イタリアン】 http://www.jalan.net/kanko/SPT_164173.html ===渋谷=== 【アルカトラズE.R.】 http://r.gnavi.co.jp/g078504/ 【Ahobonji】 http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-ahobon.html 【Daibutsukorokoro】 http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-daikoro.html 【restaurant Elepant Cafe】 http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-elepant.html 【restaurant BUTTU TRICK-BAR】 http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-buttu.html 【kuimonya 12.6】 http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-126.html それではよりよい食事環境をm(._.)m。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

Daibutsukorokoro良いですね。 電話したところ予約でいっぱいらしいです。 残念。。。