• 締切済み

トリミング事ですが?

横浜市内の緑区・青葉区周辺でトリミング・ペットホテル・病院の評判の良いところを教えてください!! 初めてのトリミングなんで何処が良いか迷ってます。 因みにトイプードルのREDです。

みんなの回答

  • eos1071
  • ベストアンサー率24% (22/89)
回答No.1

行った事はまだ無いので、ご参考の病院情報ですが... 横浜市ではありませんが、緊急の場合に備えて王禅寺ペットクリニックの電話番号を携帯に入れています。 24時間年中無休です。 http://www2.ocv.ne.jp/~orca-1/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トリミングサロン

    夜でもやっているトリミングサロンをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 トリミングサロンでなくても、爪のカットなどをしていただける所でも構いません。 私が住んでいるのは横浜市青葉区荏田町になるので、その近辺であればうれしいです。 なるべく早めに回答いただけるとありがたいです。 宜しくお願い致します。

    • 締切済み
  • 横浜市青葉区周辺の産婦人科について

    横浜市青葉区周辺で無痛分娩を行っている良い病院を 探しています。 みどり病院がそうなのですが、そちらで出産された方のお話が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • トイプードルのトリミングについて

    現在パピヨンを飼っていまして、夫婦2人住まいです。共働きで留守がちなので、かわいそうだなと思い、妹を飼ってあげたいと思っています。  候補としては、トイプードルなのですが、一つだけ迷う点があるのです。それはトリミング代がかかる事。 月1~2回はショップに行かないと駄目と聞きました。 うちはそんなにお金もちではないので、その費用が浮かせられれば、トイプードルを飼いたいと思っています。  よく店に売っているトリミングセットで、初心者が自宅 でやるのは、やはり無理があるのでしょうか? ペットとのスキンシップもかねて、自宅で出来れば一番 いいかなと思うのですが・・・経験された方などいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • バンダナの売っているお店!

    バンダナが欲しいのですが、どのようなお店で売っていますか?種類が豊富だとなお助かります。 横浜市在住です。至急お願いしたいです。 宜しくお願いします。 できれば、都筑区・緑区・青葉区周辺で。

  • トイプードルはトリミングだけで年間100万円もかかるって本当?

    トイプードルはトリミングだけで年間100万円もかかる あるペットショップでこんな噂を耳にしました。 これって本当なんでしょうか? 教えてください。

    • 締切済み
  • 愛知県・岐阜県で良いペットサロンを探しています

    我が家にトイプードルがいます。 生後4ヶ月になりましたので、トリミングに出したいと思っています。 できれば岐阜県・愛知県(名古屋・一宮市)内で評判の良い、上手なペットサロンを探しています。 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 横浜市青葉区にお住まいの方に質問です。

    はじめまして。 来年から彼氏と同棲をすることになり、青葉区(駅だとあざみ野orたまプラーザ周辺)に引越しをしようと考えています。 また、結婚しても横浜に住み続けたいとも思っています。 そこで青葉区(大きく横浜市でもOK!)にお住まいの方にお聞きしたいのですが、 青葉区に住んで、ここがいい!もしくはここが最悪!!というところを教えてください。 例えば・・・緑が多い!治安がいい! 税金や水道代が高い!子供がいる家庭に冷たい! などなど。 何でもいいので教えてください!

  • ティーカッププードルのブリーダーを探しています。

    現在レッドのトイプードルの女の子をペットにしています。お婿さんを探していますが出来ればレッドのティーカップが希望です。どなたか名古屋市周辺にてブリーダー等ご存知の方是非お願い致します。

    • 締切済み
  • ペットワールドアミーゴのトリミングってどうですか?

    最近、近所にペットワールド アミーゴという大型のお店が出来ました。 お店のペット用品はそんなに安くないなと感じます。 トリミングのサービスもやっているので、こちらの値段はまあまあ周辺の病院やショップと大差がないので、 ポイントカードも作ってしまったし、利用しようかと思うのですが こちらのお店のトリミングやシャンプーのサービスを受けたことがあるかた、如何だったでしょうか。 お店によって差はあるかと思いますが、全体的な感じを知りたいです。 よろしくお願い致します。

  • トリミング価格について

    最近、愛犬美容室をやり始めました! 私も、元々ペットショップに勤務していたのでお客様の気持ちは良くわかるのですが・・ やはり、行き慣れたペットショップでトリミングするほうが安心ですかね? 例えば近所に安いところが出来たからといって行こうとは思わないんでしょうか? ちなみに、お店の一階は主人のお店で美容の受付だけ一階あとはお部屋に連れてあがって美容してます! まだ、10ヶ月の娘がいるので看板は出してるものの 本格的にはやっていません! でもお客さんが来たら親呼んで見ててもらいトリミングしています! こんな調子でこの先流行ってくれるかなと心配もありますが? トリミングに自信があります! なんせキャリアが長いもんで・・ 安いと言う噂があれば行きたいと思いますか? 後、今のところ我が家も犬を飼っているので娘と散歩しながら、犬を連れた人を見つけるとチラシを配ったりもしています! 札幌市でトリミングやっているので良かったらお願いします!

    • ベストアンサー