• 締切済み

トリミング事ですが?

横浜市内の緑区・青葉区周辺でトリミング・ペットホテル・病院の評判の良いところを教えてください!! 初めてのトリミングなんで何処が良いか迷ってます。 因みにトイプードルのREDです。

みんなの回答

• eos1071
回答No.1

行った事はまだ無いので、ご参考の病院情報ですが... 横浜市ではありませんが、緊急の場合に備えて王禅寺ペットクリニックの電話番号を携帯に入れています。 24時間年中無休です。 http://www2.ocv.ne.jp/~orca-1/