• 締切済み

バンダナの売っているお店!

バンダナが欲しいのですが、どのようなお店で売っていますか?種類が豊富だとなお助かります。 横浜市在住です。至急お願いしたいです。 宜しくお願いします。 できれば、都筑区・緑区・青葉区周辺で。

みんなの回答

• crosswith
回答No.1

こんばんは。 お近くの100円ショップにはありませんか?うちの近所のダイソーにはあったように記憶しているのですが…(横浜市在住です なかったらすみません。

moki12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんとか他のお店ですが買うことができました。 ダイソー!そうですねっ何かと何でもあるので 頭に入れておきます。