• ベストアンサー

これで良いのでしょうか?

hamasyou09の回答

回答No.1

お金の場合、離婚が良いと思います。

noname#58676
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 もうずっと、経済的な面での不安を常に抱えてきました。 結婚当初にあった消費者金融系の借金は完済しましたが、主人が働かなかったりした分をカード会社で借りたりしていたのが、雪だるま式に増えてしまったのだと思います。 その時点でも何度も離婚の話はしていましたが、主人の「もうしない。すぐ返済するから」を信用していた私がバカだったと思います。 離婚に向けてこれから準備をしていこうと思います。どうもありがとうございました。