• 締切済み

クレープ好きに質問です!!

どんなクレープが好きですか? お勧めのクレープ店はありますか?? 値段はどれくらいがいいですか???

みんなの回答

• harmeetb
回答No.3

ラムレーズンのクレープが大好き。 20年も前によく買ったのは、原宿ラフォーレ前のクレープ屋。今でもあるのか?(海外に住んでいるので分からないです。)

• dqpq05
回答No.2

アンケートですね?? >どんなクレープが好きですか? チョコとカスタードと生クリームとバナナが入ってて、生地は焼き立てでまだかなり熱い、というようなやつが最高です(^o^)b ツナとレタスなどが入ってるのも好きです。 >お勧めのクレープ店はありますか?? そこら辺のクレープ屋で満足出来てしまうので、何とも言えません(^^; 特別オススメ!というのは無いです。 >値段はどれくらいがいいですか??? 頼むから上記のやつで300円くらいにして欲しい(><)高すぎる! 本当は2、3コ食べてしまいたい所を高いから断念している状況です。

• zorro
回答No.1