• ベストアンサー

振られた女性に

hksingleの回答

  • hksingle
  • ベストアンサー率4% (1/25)
回答No.3

その場合いきなり当たっても確実に砕けるでしょう。 まずは電話とかデートとかしてみて感触とタイミングを計ったほうがいいと思います。 女性は「付き合っている姿」が想像できない男と付き合うような冒険はしないので、一度振られているということは少し押し(印象)を強くして親しくなった方がいいと思います。 私も良くやりますが、当たって砕けるのは男のエゴで自己満足です。

関連するQ&A

  • 女性のみにききます

    20代男性です。 知り合った女性と2回遊びました、 相手は土日に部活のようなものに所属しており、なかなか予定が合いません。 しかし、朝から夕方まで時間をとって会ってくれたりしてくれます。 一般的に3回目で告白ということをよく聞きますが、 相手は3月に大会があり、忙しさや気持ちも落ち着かないと思います。 ですので、告白は3月の大会後まで待とうと思います。 私自身も3月は資格の試験もありますので。 この場合は、女性からして告白はまだのほうがいいのでしょうか。 現在は、1~2週間に1回は会っています。 女性は、結構大人しい人です。 ただ、平日は職業も忙しく、休日はチアもあるのかわかりませんが、 メールが来ません。 大人しい人は、こんなものなのですか?

  • 女性に聞きたいです

    20代男性です。 知り合った女性と2回遊びました、 相手は土日に部活のようなものに所属しており、なかなか予定が合いません。 しかし、朝から夕方まで時間をとって会ってくれたりしてくれます。 一般的に3回目で告白ということをよく聞きますが、 相手は3月に大会があり、忙しさや気持ちも落ち着かないと思います。 ですので、告白は3月の大会後まで待とうと思います。 私自身も3月は資格の試験もありますので。 この場合は、女性からして告白はまだのほうがいいのでしょうか。 現在は、1~2週間に1回は会っています。 女性は、結構大人しい人です。 以前、ご回答いただいた方、 ありがとうございました。

  • 女性に聞きます

    20代男性です。 知り合った女性と2回遊びました、 相手は土日に部活のようなものに所属しており、なかなか予定が合いません。 しかし、朝から夕方まで時間をとって会ってくれたりしてくれます。 一般的に3回目で告白ということをよく聞きますが、 相手は3月に大会があり、忙しさや気持ちも落ち着かないと思います。 ですので、告白は3月の大会後まで待とうと思います。 私自身も3月は資格の試験もありますので。 この場合は、女性からして告白はまだのほうがいいのでしょうか。 現在は、1~2週間に1回は会っています。 女性は、結構大人しい人です。

  • 女性の方にお聞きしたいのですが?

    メールなどで色々な話をしたり、相談したりする方がいまして、その人とは友達のような感覚でいたのですが、自分が徐々に彼女のことを女性として気になり始め、先日告白をしました。 その方は年上なのですが、「歳が離れているから合いません」と断られました。その後普段は相手から来ていたメールがこなくなり、こっちからしても1日に何回かやりとりしていたのが1往復くらいになったりで何か避けられている感じになってしまいました。 告白したことでバランスが崩れてしまったのか…告白したことに後悔はしたくないのですが、結果こういう状況になってしまって…女性としてはこういう時ってどう思われているのかお聞かせいただきたければ思います。

  • 女性に聞きたいのですが

    男です。少し聞きたいのですが、1回目のデートで告白するのはありですか?人によるんですかね。いくら1回目のデートの雰囲気がよくても、まあ1回目のデートで告白ははやいかな・・・と、2回目もしくは3回目くらいのデートでいうのが普通なんでしょうか?? あと、告白するタイミングですが、告白待ちの女性はどんなシグナルをだすんですかね?よく話していると、昨日ナンパされてんとか、会社の上司にご飯さそわれるねんとか、合コン来てっていわれとんねんけどどーしよっかなとか、たまたまかもしれませんが色々な女の子とご飯に行くとそういう言葉がでます。「はやくあたしをつかまえてくれな他の男にとられるで」という暗示でしょうか??それとも単に本当にあったことを話しているだけ??中々女性の話の真意を見抜くのが難しいです

  • 女性の方お願いします!!

    僕はいま好きな人がいます!近々、2回目の食事に行きます。告白をしたいのですが、大体何回目ぐらいで告白されるのが女性にとってはいいですか?また、誕生日とクリスマスならどっちに告白されるのが嬉しいですか?教えて下さい!!

  • 女性限定に質問です。

    過去の恋愛(片思い)を引きずって、しばらく人を好きになれなかったことってありますか? 自分25歳は、先月ずっと仲良くしていた女性に告白しました。 そしたら、「誠実な思いはとても伝わってきたし、一緒にいて楽しいし、とてもうれしい。」 けど片思いででずっと好きだった人がて、彼とどうこうしたい思いはないけど、いい加減どうにかしたいけど。もやもやしていて整理がつかないし、あなたの気持ちに答えられない。以前似たような経験があり、こういう状態でつきあったけどうまくいかなかったから。 (1)考え方の一つとして新たに好きな人ができれば、過去の人を忘れられる。新しい恋すれば忘れると言う考えもありますが・・・。 (2)過去をある程度整理して、前を向かないと好きな人ができない、新しい恋愛ができないって人もいるのかな・・・と思って。 自分(男)は(1)のタイプですが・・・(2)のタイプの女性とも何人か会ったあります。 一応告白後、3回ほど彼女と会って遊ぶことができたんですけど、彼女が前を向いてないような気がします。 女性のみなさん、(2)のような経験をした方いたら教えてください。 体験談も軽く交えてもらえると幸いです。お願いします。

  • 女性が好きな男性に「好きだと分かる」のはイヤ???

    このページの質問に&回答を見ていて 気になったので、参考までに教えてください。 TVで言っていたのですが、女性が好きな人(男性)に告白する事は 本当に少ないそうで, 好きでも告白しない、というのがその番組の観客100人中90人以上 だったように記憶しています。 さらに、上記質問の回答にもありましたが、好きな人に好きだということが ばれるとちょっと気が引ける(イヤ?)ものなのですか? 別段、僕がこういう状況にあるわけではないのですが、 特にばれる?ことが嫌な心理がよく理解できなかったので, ご教授いただければ幸いです。 ばれる=告白?=女性からの告白が嫌? ということなら、 やはり、女性からの告白は絶対いや,ということですかね~

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 告白されて相手を意識し始めることは意外に多いですか? 例えば、もともと気になっていた人から告白されたのならOKだと思いますが、よく分からない、判断できない人から知り合って2回目で告白されたら、断るけど、その後も来てほしい的なことってありますか? ご意見下さい。

  • 私の行動は軽いでしょうか?

    28歳、男です。 先日、前から好きな女性に告白をして振られました。 (その女性に告白するのは2回目です。2回とも振られています) その1週間後に別の女性(2ヶ月くらい前に知り合い、3回ほど食事に行った人)に告白をして付き合う事になりました。 振られてしまった女性には未練はなく、吹っ切って別の女性に告白をしました。 私と同じ男性の方に質問なのですが、こういった行動を見てどう思われますか? やはり軽い、もしくは軽蔑の対象となってしまうのでしょうか? 私のような人が友達だとしたらどう思われますか? どなたか回答いただけれると幸いです。 よろしくお願いします。