• ベストアンサー

Windows Skydrive がネスケではうまくいかない

Evreuxの回答

• ベストアンサー
  • Evreux
回答No.1

バージョン書かないと・・・ 日本語版ですか?だとしたら何しろ古いブラウザですし、サポートされていないのでは?動作環境としてIE6以上またはFirefox1.5以上と書かれていますから、ネスケのバージョンもそのFirefox相当の8とか9とか(日本語版はないはず)じゃないとだめなのでは? とは言ってもネスケは完全に開発が終了したのでFirefoxに移行するのがいいかと。 ブラウザだけじゃ困るということであれば、Thunderbird、Sunbird、Kompozer(Nvu)、Chatzillaなどもあります。

eurekamazeltov
質問者

補足

netscape 7.1 です。おっしゃるように、対応していないかもしれないです。 Sunbird ってなんですか? 助かりました!またぜひご教示願いたいものです!