• 締切済み

仕事

自分は35歳ですが仕事に行くのが大嫌いです。 人間関係が嫌いだから。 社会人の半数は仕事に行くのって嫌いな人がおおいのでしょうか?

みんなの回答

noname#60222
noname#60222
回答No.2

まあ、自分のやりたいことや特技技能を直接仕事にしている・できている、と言う人は、半分もいないでしょうね。 私は、フリーの翻訳業者ですが好きでやっているのではなく仕方がなくやっていますw 本当は、公務員をやりたかったのですが、かないませんでしたwww

kannbo1
質問者

お礼

有難うございます。 ホっとしました。

• blazin
回答No.1

現実に好きだからその仕事をしているという人は多くは無いかもしれませんよね。ただ生活もありますし、えり好みは出来ない現実もありますしね。好き嫌いとは違う部分で妥協というか、受け止めて付き合っていく、関わっていっている人は多いかもしれないですよね☆

kannbo1
質問者

お礼

有難うございます。 ホっとしました。