• ベストアンサー

さつまりこってお菓子知ってますか?

sango15の回答

  • sango15
  • ベストアンサー率46% (64/137)
回答No.7

こちら、四国ですけど、先月から、コンビ二とかで売ってて、買えるんですけど。地域限定なのかもしれませんね。

yukasato
質問者

お礼

四国の方では売っているんですか??私は九州に住んでいるんですけど、 次は九州にきますかね!?九州に来ることを願っています(笑)

関連するQ&A

  • 好きなお菓子は?

    好きなお菓子は何ですか? 私はじゃがりこです。

  • 北海道限定のじゃがりこみたいなお菓子

    友達が函館で、北海道限定のじゃがりこみたいなお菓子を見たそうで、名前が思い出せないらしいんです。 じゃがポックルでも、じゃがピリカでもなくて、じゃがりこみたいな容器に入っていて、変な名前のお菓子って、なんでしょう・・・・・・? 私も北海道民ですが、さっぱりわからないのです(;゜ω゜)

  • 好きなお菓子

    タイトル通りなんですが、 皆さんの好きなお菓子はなんですか? ちなみに私は、じゃがりこです!

  • 好きなスナック菓子・チョコ菓子は?

    皆さんの好きなスナック菓子・チョコ菓子は何ですか?? これはオススメ!とか有りますか? ちなみに自分はじゃがりこ、アルフォートです。

  • ペナン島 日本のお菓子

    ペナン島に日本のお菓子はありますか? じゃがりことかないでしょうか? ご存知のかたお願いします。

  • 簡単なお菓子は・・・?

    こんにちは。弟がお芋掘りに行って、いくつかさつま芋をとって来たのですが、薩摩芋を使った良い簡単なお菓子は無いですか?? 今のところ定番のスイートポテトを作る予定なのですが・・・

  • 仕事中のお菓子を教えてください(辛党の方へ)

    皆さんは職場でお菓子を食べますか? チョコとかアメとかをちょっと食べている方は多いですが、 私は甘いものより しょっぱいものとか辛いものが好き。 ハバネロやじゃがりこが流行ったときには、 みんなも食べていましたが・・・。 辛党友だちは、職場で ビーフジャーキーやら豚トロまでこっそり食べているらしい! そこまではないにしても、 甘さより辛さがほしいんだ!!って方はいらっしゃいますか? おすすめお菓子(商品名)はありますか? できればなるべく散らからず、周囲に迷惑もなく(ニオイ等)、 小さ目のものがイイですね。失敗談や迷惑話でもOKです。 ちなみにうちは、社内での飲食フリーです。定時の昼休みもないので。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • サツマイモを使った簡単お菓子

    スイートポテトが食べたくてさつまいもを買ったのですが、 人数が少ないため買った半分も使わず残ってしまいました。 料理に使うのもいいのですが、お菓子ができたらなと思うので、 さつまいもを使って簡単に作れるお菓子を教えてください☆ みなさんがご家庭で作っておいしかったお菓子などお勧めを教えていただけるとうれしいです。 どうぞよろしくお願いします!!

  • この秋、さつまいも・さつまいも菓子を食べましたか?

    自分は秋じゃなくても食べますが、コンビニにさつまいものお菓子がみられるようになってきました。 この秋、もうさつまいも・さつまいも菓子を食べましたか?

  • 1番好きな、お菓子とチョコは?お願いします!!

    私は、1、お菓子「じゃがりこ(チーズ)」2、チョコ「アルフォート」です!! (遅ればせながら最近「ポテトチップチョコ」を食べました!!美味しかったのでハマって食べたかったのですが、時期が過ぎたからなのか?近くの店にはなく・・・残念(泣)) 皆様の1番な「お菓子&チョコ」他、なくなって残念なお菓子を教えて下さい!!どれかだけでも良いです。(まあ私の場合は、何処かにあるんでしょうけどね・・・) よろしく、お願いします!!!