akubihimeのプロフィール
- ベストアンサー数
- 33
- ベストアンサー率
- 25%
- お礼率
- 0%
- 登録日2002/10/27
- パソコンが立ち上がりません。助けて~
WINNT4.0を立ち上げようとしたところ 下記のようなエラー表示が出てます。 誰か立ち上げ方法を教えてください。 A DISK READ ERROR OCCURRED. INSERT A SYSTEM DISKETTE AND RESTART THE SYSTEM よろしくお願いいたします。
- 締切済み
- okinawaashibinaa
- デスクトップPC
- 回答数2
- XP講座
XPの操作方法について初心者にもわかり易く解説されているサイトはないでしょうか? 基本的な事から応用的なことまで。 今までのウインドウズから移行して、画面や、考え方が違っていて、戸惑って います。95からME(と言ってもこの期間はほとんどPC触っていませんでしたが、ある程度直感操作に頼りながらなんとなく理解できた気がしますが)に移行した時より戸惑っています。
- ベストアンサー
- gbsl
- Windows XP
- 回答数2
- 半同棲状態
今の彼氏と付き合い始めて三ヶ月になり、家が近所で彼は実家、私は大学のため今は一人暮らしをしています。半同棲も始めて三ヶ月。最近では彼は全く実家に帰らなくなりました。だからほぼ同棲、、、。ずっと一緒にいたい気持ちはもちろん嬉しいのですが、なんだか最近私は楽しくありません。まだ学生で二十歳なのに、最近彼の奥さんのような扱われ方をされてる気がして、、、。光熱費などは手伝ってもらってません。それは内心かなり気に食わないです。彼は人一倍寂しがりやだし、家が嫌いなのもわかっているのですが、しばらく、一人での生活に戻りたいとはっきりつたえてもいいと思いますか?
- お恥ずかしい事かもしれませんが・・・
デザインやグラフィック系のソフトってどのようなものがありますか? Flash(?), photoshop(?)とかありますよね? 値段とかわかりますか? また技術的に使用することができると 重宝されるソフトとかありますでしょうか? すみません、質問自体どうしていいかわからない状態なので ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします m(_ _)m
- プラトニックな関係って。
私は19歳になる女の子なんですが、今恋愛に臆病になっています。 私の主義というか心に決めていることがあって、それは結婚するまで・この人はっていう人が現れるまで男性と体の関係をもつことはしないと決めているんです。高校生の時はそれでもいいと思って付き合ったりしてましたが、二十歳過ぎるとやっぱり男性もひいてしまうんじゃないか、愛想尽きてしまうんじゃないか、いろいろ考えるようになりました。実際、今告白されている人にもそれが理由で断り続けてます。 男性ってこういう私の考え、理解できて受け入れられるものですか?やっぱりひいてしまいますか?