• 締切済み

人違い

dugan4の回答

• dugan4
回答No.2

1、バット云々は警察へ相談するべき 2、人権問題に詳しい弁護士に相談するべき 3、あなたが地元(地域)活動に積極的に参加し   誤解を解くとともに、そのAさん本人の誤解も解くべき ※知的障害があるからといって行っては行けない行動を  地域の人々が全員行っているとは考えにくい事案、よって町内会  会長及び総会等にて議題に上げてもらうのも手かと・・・(弁護士立会 いなら尚良い) 私は人種差別、部落的差別等大嫌いです。 あなたは、どうですか?